試行錯誤を繰り返しめげずにWIN5予想を続けるけなげなブログ。 それがWIN5予想サイトブログ!競馬予想サイトの紹介などWIN5関連や予想の参考 になる様々な情報を提供。WIN5を的中させたい…そんな方はWIN5予想ブログで決まり!

カテゴリー:WIN5レース結果

11月8日のWIN5結果

先週末11月8日のWIN5結果を振り返って行きたいと思います。WIN5の予想は5レース全て行なっていますが、この結果にの記事ではWIN5の対象となっていた重賞レースアルゼンチン共和国杯(G2)をピックアップして見ていきたいと思います。今回のWIN5は的中票数389票、払戻金額は1,081,070円となっています。

11/8のWIN5結果

予想の記事も合わせてご覧ください⇒2015年11月8日のWIN5を予想!

最終レースが鬼門!7番人気馬を見抜けたか!

先週末のWIN5は1-2-4-1-7番人気での決着となりました。過去のデータを裏切る結果となたレースもあり、データ予想が主な人はなかなか厳しいWIN5だったと言えるかもしれません。勝ち馬は1番人気から7番人気と幅ひろく、いかにもWIN5らしい結果となりましたね。

ゴールドアクターが3連勝で重賞初タイトル獲得!

今回はアルゼンチン共和国杯(G2)を見ていきましょう。

ゴールドアクター・アルゼンチン共和国杯

<着順>
1着:ゴールドアクター(1番人気)
2着:メイショウカドマツ(4番人気)
3着:レーヴミストラル(3番人気)

先週の予想】ではゴールドアクターこそ外しはしなかったですが、本命レコンダイトは凡走してしまいましたね…。外枠不利の傾向が顕著であったため外枠派は人気馬でも軽視してしまいましたが、結果としては外の馬で決まっています。

勝利したゴールドアクターは洞爺湖特別(1000万)からオクトーバーS(1600万)、そして今回のアルゼンチン共和国杯(G2)と怒涛の3連勝で待望の重賞初制覇。自走はジャパンカップ!とも囁かれていますが、大事に使ってもらいたいと個人的には思います。

さて今週末はエリザベス女王杯(G1)が開催となり、もちろんWIN5の対象レースともなっています。昨年の覇者ラキシスや、今年の春クラシック戦線で話題となったルージュバック、個人的に好きなクイーンズリングも参戦予定ということで非常に楽しみな一戦でありまする!

今週のWIN5も予想を行いたいと思いますのでご期待ください!

↓WIN5を的中させたい方は必ずチェックしてください!!↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP