試行錯誤を繰り返しめげずにWIN5予想を続けるけなげなブログ。 それがWIN5予想サイトブログ!競馬予想サイトの紹介などWIN5関連や予想の参考 になる様々な情報を提供。WIN5を的中させたい…そんな方はWIN5予想ブログで決まり!

カテゴリー:WIN5レース結果

11月15日のWIN5結果

先週末11月15日のWIN5結果を振り返っていきたいと思います。WIN5の予想は5レース全て行なっていますが、この結果の記事ではWIN5の対象となっていた重賞エリザベス女王杯(G1)をピックアップして見ていきたいと思います。今回のWIN5は的中票数476票、払戻金額は842,800円となっています。

11月15日のWIN5結果

予想の記事も合わせてご覧ください⇒2015年11月15日のWIN5を予想!

先週末のWIN5は1-1-2-2-6番人気での決着となり、基本的に上位人気馬がしっかりとその人気に応えていましたね。最終レースのエリザベス女王杯が6番人気の勝利となっており、ここで一気に的中票数も下がっています。今回はこのエリザベス女王杯に泣かされた人が多いようです。

マリアライトが重賞初勝利で女王の座に!

今回はエリザベス女王杯(G1)を見ていきましょう。

エリザベス女王杯・マリアライト

<着順>
1着:マリアライト(6番人気)
2着:ヌーヴォレコルト(1番人気)
3着:タッチングスピーチ(4番人気)

先週の予想】ではヌーヴォレコルトを◎評価としていましたが、クビ差での2着とまたもや悔しい結果になりました…。勝利したのは6番人気のマリアライト、実績に乏しい1頭だったため軽視してしまってました。

騎乗した蛯名騎手は今回のエリザベス女王杯勝利で、史上2人目の牝馬G1全冠制覇となりました。「おめでとうございます(゚∀゚)」マリアライトも今回のエリザベス女王杯が重賞初タイトルで、4歳馬ということでまだまだ先に期待できますね。

さて今週の週末は3連休ということで、またまたWIN5の2日間連続開催が行われます。マイルCS(G1)もありますし充実した3連休を過ごせそうですね(笑)

今週もしっかりと2日間分のWIN5予想を行いたいと思います!ご期待くださいね。

↓WIN5を的中させたい方は必ずチェックしてください!!↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP