試行錯誤を繰り返しめげずにWIN5予想を続けるけなげなブログ。 それがWIN5予想サイトブログ!競馬予想サイトの紹介などWIN5関連や予想の参考 になる様々な情報を提供。WIN5を的中させたい…そんな方はWIN5予想ブログで決まり!

カテゴリー:WIN5レース結果

11月29日のWIN5結果

先週末11月29日のWIN5結果を振り返っていきたいと思います。WIN5の予想は5レース全て行っていますが、この結果の記事ではWIN5の対象となっていた重賞レースのジャパンC(G1)をピックアップして見ていきたいと思います。今回のWIN5は的中票数88票、払戻金額は5,477,900円となっています。

11月29日のWIN5結果

予想の記事も合わせてご覧ください⇒2015年11月29日のWIN5を予想!

先週末のWIN5は6-4-1-4-4番人気での決着となっており、上位人気が苦戦するレースが目立ちましたね。1レース目から6番人気の勝利があるように、今回のWIN5はけっこう難しかったと思います。最後の京阪杯でビッグアーサーの1点張りをしていた人が多いようで、最後の最後にやられたという人も多そうですね(笑)

ショウナンパンドラ

今回はジャパンC(G1)を見ていきましょう。

ジャパンC・ショウナンパンドラ

<着順>
1着:ショウナンパンドラ(4番人気)
2着:ラストインパクト(7番人気)
3着:ラブリーデイ(1番人気)

先週の予想】では牝馬が狙い目ということは分かってはいましたが、本命としていたのは3歳牝馬で2冠馬のミッキークインでした。ショウナンパンドラはミッキークインの影に隠れて軽視してしまいましたね。

ゴールドシップも好きな馬ですし外したくない1頭だったため買い目に入れましたが10着、スタートはすんなり出てくれたので見せ場は作ってくれたかなと思います。ラブリーデイは3着、距離がやや長かった感じですね。

勝利したショウナンパンドラは昨年の秋華賞に続く2つ目のG1タイトルです。この馬…現役トップクラスの強さで間違いないですね。レースを見返しても牝馬とは思えない迫力ですよねー。

今週もしっかりとWIN5予想を行いたいと思います。ご期待ください!

↓WIN5を的中させたい方は必ずチェックしてください!!↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP