試行錯誤を繰り返しめげずにWIN5予想を続けるけなげなブログ。 それがWIN5予想サイトブログ!競馬予想サイトの紹介などWIN5関連や予想の参考 になる様々な情報を提供。WIN5を的中させたい…そんな方はWIN5予想ブログで決まり!

カテゴリー:WIN5レース結果

12月6日のWIN5結果

先週末12月6日のWIN5結果を振り返っていきたいと思います。WIN5の予想は5レース全て行なっていますが、この結果の記事ではWIN5の対象となっていた重賞レースのチャンピオンズC(G1)をピックアップして見ていきたいと思います。今回のWIN5は的中票数19票、払戻金額は22,025,430円となっています。

2015年12月6日のWIN5結果

予想の記事も合わせてご覧ください⇒2015年12月6日のWIN5を予想!

先週末のWIN5は3-2-1-12-2番人気での決着となっており、上位人気が基本的に好走していましたが、チャンピオンズCで12番人気馬が勝利。このレース終了時点でWIN5の的中票数は2桁台となっていました。今回は厳しかったですねー。

12番人気サンビスタが牡馬を撃破!

今回はチャンピオンズC(G1)を振り返っていきましょう。

チャンピオンズC・サンビスタ

<着順>
1着:サンビスタ(12番人気)
2着:ノンコノユメ(3番人気)
3着:サウンドトゥルー(5番人気)

先週の予想】ではコパノリッキーとホッコータルマエを信頼した予想を行なっていましたが、見事に裏切られる結果となりました。香港からの参戦馬ガンピットも注目されることなく凡走していました。

サンビスタは昨年のチャンピオンズCで15番人気ながら僅差の4着と好走。リピーターの多いレースということもあり好走条件は揃っていたと今思えばですね。牝馬によるチャンピオンズC(旧名称ジャパンCダート)の勝利は史上初の快挙です。

騎乗したM.デムーロ騎手も今年は皐月賞・日本ダービーとG1レースで勝利しており、今年3つ目のG1タイトル獲得。ダートG1の勝利は自身初となっているようですね。

今週もしっかりとWIN5予想を行いたいと思います。

↓WIN5を的中させたい方は必ずチェックしてください!!↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP