試行錯誤を繰り返しめげずにWIN5予想を続けるけなげなブログ。 それがWIN5予想サイトブログ!競馬予想サイトの紹介などWIN5関連や予想の参考 になる様々な情報を提供。WIN5を的中させたい…そんな方はWIN5予想ブログで決まり!

カテゴリー:WIN5レース結果

12月13日のWIN5結果

先週末12月13日のWIN5の結果を振り返って行きたいと思います。WIN5の予想は5レース全て行なっていますが、この結果の記事ではWIN5の対象となっていた重賞レースの阪神JF(G1)をピックアップして見ていきたいと思います。今回のWIN5は的中票数264票で、払戻金額は1,686,660円となっています。

12月13日のWIN5結果

予想の記事も合わせてご覧ください⇒2015年12月13日のWIN5を予想!

先週末のWIN5は8-1-3-4-1番人気での決着となっています。1レース目こそ8番人気が勝利していますが、その後4レースは人気サイドが好走していますね。今回は1レース目さえクリア出来たら…という感じのWIN5になりましたがみなさんはどうだったでしょうか。

メジャーエンブレム完勝!2歳女王の座に輝く!

今回は阪神JF(G1)を振り返っていきましょう。

阪神JF・メジャーエンブレム

<着順>
1着:メジャーエンブレム(1番人気)
2着:ウインファビラス(10番人気)
3着:ブランボヌール(3番人気)

先週の予想】では末脚自慢のアットザシーサイドに◎評価をつけ、メジャーエンブレムは2番手評価としていましたが、まあなんとかクリアできたという感じですね。

メジャーエンブレムは2着のウインファビラスに2馬身差をつけて圧勝したわけですが、メンバー的にも総じてレベルの低いものではなかったので、来春が非常に楽しみな1頭になったと思います。

騎乗したC.ルメール騎手はJRA所属の騎手としては初のG1タイトル。先日のチャンピオンズC(G1)のM.デムーロ騎手といい外国人騎手に日本人騎手は遅れをとっている気がしますね(笑)

今週もしっかりとWIN5予想を行いたいと思います。

↓WIN5を的中させたい方は必ずチェックしてください!!↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP