試行錯誤を繰り返しめげずにWIN5予想を続けるけなげなブログ。 それがWIN5予想サイトブログ!競馬予想サイトの紹介などWIN5関連や予想の参考 になる様々な情報を提供。WIN5を的中させたい…そんな方はWIN5予想ブログで決まり!

カテゴリー:WIN5レース結果

12月20日のWIN5結果

先週末12月20日のWIN5の結果を振り返って行きたいと思います。WIN5の予想は5レース全て行なっていますが、この結果の記事ではWIN5の対象となっていた重賞レースの朝日杯FS(G1)をピックアップして見ていきたいと思います。今回のWIN5は的中票数5票で、払戻金額は93,020,430円となっています。

2015年12月20日のWIN5結果

予想の記事も合わせてご覧ください⇒2015年12月20日のWIN5を予想!

先週のWIN5は12-5-3-4-2番人気の順での決着となり、1レース目が12番人気の大穴が勝利する大波乱の決着でした。1番人気馬の勝利がなくかなり難解なWIN5だったということは、的中票数5票という結果を見れば明らかですね。1レース目が終わった段階で今週はキャリーオーバーか…とも思いましたが、5名の猛者がいらっしゃいましたね(笑)

史上初!リオンディーズがデビュー戦から2連勝で朝日杯FS制覇!

今回は朝日杯FS(G1)を振り返っていきましょう。

朝日杯FS・リオンディーズ

<着順>
1着:リオンディーズ(2番人気)
2着:エアスピネル(1番人気)
3着:シャドウアプローチ(11番人気)

先週の結果】ではエアスピネルを本命とし、リオンディーズは対抗評価としていました。人気馬のワンツー決着ですが一応クリアできたと言えそうです。3着には11番人気のシャドウアプローチが入り波乱含みではありましたが、2着と3着の差は大きかったですね。

勝利したリオンディーズはデビュー戦から参戦してきたキャリアの最も浅い1頭でしたが、史上初キャリア1戦での朝日杯FSの勝利を成し遂げました!デビュー戦で見せたあのパフォーマンスは本物でしたね。

2歳戦の大舞台を制したリオンディーズは来年のクラシックでの主役になること間違い無しです。一方で大記録がかかっていた武豊騎手とエアスピネルは悔しい結果となりましたね(笑)

今週は2015年最後のWIN5となります!しっかりとWIN5予想を行いたいと思います。

↓WIN5を的中させたい方は必ずチェックしてください!!↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP