試行錯誤を繰り返しめげずにWIN5予想を続けるけなげなブログ。 それがWIN5予想サイトブログ!競馬予想サイトの紹介などWIN5関連や予想の参考 になる様々な情報を提供。WIN5を的中させたい…そんな方はWIN5予想ブログで決まり!

カテゴリー:WIN5レース結果

1月5日のWIN5結果

前回のWIN5の結果を振り返っていきたいと思います。WIN5の予想は5レース全て行なっていますが、この結果の記事ではWIN5の対象となっていた重賞レースの中山金杯(G3)をピックアップして見ていきたいと思います。今回のWIN5は的中票数60票で、払戻金額は5,611,690円となっています。

2016年1月5日のWIN5結果

予想の記事も合わせてご覧ください⇒2016年1月5日のWIN5を予想!

2016年の開幕WIN5も1番人気総崩れ!

1月5日のWIN5は2-4-6-3-3番人気の順での決着となり、年をまたぎましたがまたまた1番人気が勝利できていません。3回連続で1番人気の馬がWIN5での勝利がなく、ちょっと1番人気馬の信頼度が低くなっていますねー。また今回は発売金額自体があまり多くなかったので、的中票数は60票と少なめでも配当は抑えめにでした(´・ω・`)

今回は中山金杯(G3)を振り返っていきましょう。

中山金杯・ヤマカツエース

<着順>
1着:ヤマカツエース(3番人気)
1着:マイネルフロスト(5番人気)
1着:フルーキー(1番人気)

先週の予想】では、昨年の中山金杯を制したラブリーデイと重なる点が多かったマイネルフロストを本命としていましたが、惜しくも2着…。前走で福島記念(G3)を勝利していたヤマカツエースが勝利しました。

明けの4歳馬ヤマカツエースは重賞2連勝で2016年の重賞勝ち一番乗り!3つ目の重賞タイトルですね。昨年大活躍したキングカメハメハ産駒が今年も猛威を振るうのかもしれませんね(笑)

個人的には2着に入ったマイネルフロストも評価していいいかなと思います。ゲートの出が良かったので逃げたようですが、案外いい方向にいっていた模様。次走もちょっと買いたいです(`・ω・´)ゞ

今週末のWIN5は日曜日と月曜日の2日間開催となります。どちらのWIN5も予想を行いたいと思いますので、ぜひ参考にしてみてください。

↓WIN5を的中させたい方は必ずチェックしてください!!↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP