試行錯誤を繰り返しめげずにWIN5予想を続けるけなげなブログ。 それがWIN5予想サイトブログ!競馬予想サイトの紹介などWIN5関連や予想の参考 になる様々な情報を提供。WIN5を的中させたい…そんな方はWIN5予想ブログで決まり!

カテゴリー:WIN5レース結果

1月17日のWIN5結果

1月17日のWIN5結果

前回のWIN5の結果を振り返って行きたいと思います。WIN5の予想は5レース全て行なっていますが、この結果の記事ではWIN5の対象となっていた重賞レースの京成杯(G2)をピックアップしてみていきたいと思います。今回のWIN5は的中票数215票で、払戻金額は2,096,020円となっています。

2016年1月17日のWIN5結果

予想の記事も合わせてご覧ください⇒2016年1月17日のWIN5を予想!

勝ち馬はすべて5番人気以内!

1月17日のWIN5は5-1-2-5-2番人気の順での決着となりました。ポイントとなったのは5番人気の馬が勝利した1レース目のジャニュアリーSと4レース目の京成杯(G3)ですね。ここ最近のWIN5に比べると堅い結果になっていますし、この結果で200万超えの配当ですから美味しいWIN5だったと思います。

プロフェットが直線抜け出し重賞初V!

今回は京成杯(G3)を振り返っていきましょう。

プロフェット・京成杯(G3)

<着順>
1着:プロフェット(5番人気)
2着:ケルフロイデ(7番人気)
3着:メートルダール(2番人気)

先週の予想】では3着に入ったメートルダールを本命にしており、買った馬で好走していたのはこの1頭のみでした。勝利したプロフェットはノーマークでしたね(泣)

プロフェットは札幌2歳Sで2着に好走しており、その結果を踏まえると今回の好走もおかしくはないのかもしれませんね。現状ではクラシックでの頭候補とまではいかないものの、掲示板候補としてチェックしておくべき馬だとは思います。

今回の京成杯と同じ皐月賞はもちろんダービーまでは賞金的にも出走できるので、クラシック本番でどのようなレースを見せてくれるか大いに楽しみですね。

今週末は東海S(G2)とアメリカJCC(G2)がWIN5の対象重賞レースとなっています。今週のWIN5予想を行いたいと思いますので、ぜひ参考にしてみてください。

↓WIN5を的中させたい方は必ずチェックしてください!!↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP