試行錯誤を繰り返しめげずにWIN5予想を続けるけなげなブログ。 それがWIN5予想サイトブログ!競馬予想サイトの紹介などWIN5関連や予想の参考 になる様々な情報を提供。WIN5を的中させたい…そんな方はWIN5予想ブログで決まり!

カテゴリー:WIN5レース結果

1月24日のWIN5結果

前回のWIN5の結果を振り返って行きたいと思います。WIN5の予想は5レース全て行なっていますが、この結果の記事ではWIN5の対象となっていた重賞レースのアメリカJCC(G2)をピックアップして見ていきたいと思います。今回のWIN5は的中票数209票で、払戻金額は2,119,250円となっています。

2016年1月24日のWIN5結果

予想の記事も合わせてご覧ください⇒2016年1月24日のWIN5を予想!

2レース目の山科Sがポイント!

今回のWIN5は1-6-4-2-2番人気の順での決着となり、2レース目の山科Sで勝利した6番人気の馬が鬼門となりました。1・2番人気の勝利が目立ったため配当はけっこう安くなるかと思いましたが、200万を超えるなかなかのg配当だったと思います。たしか先週も似たような結果のWIN5でしたよね(笑)

ディサイファが4つ目の重賞タイトル獲得!

今回はアメリカJCC(G2)を振り返っていきましょう。

アメリカJCC・ディサイファ

<着順>
1着:ディサイファ(2番人気)
2着:スーパームーン(3番人気)
3着:ショウナンバッハ(7番人気)

先週の予想】ではアメリカJCCはライズトゥフェイムが本命でマイネルフロストとサトノラーゼンを買っていましたが、まったく見当はずれな予想となってしまいましたね(泣)ディサイファが勝利です…。

勝利したディサイファは2000m以上の距離で勝利したことがなかったため、2200mは長いと思って完全に消しにしていましたがまさか重賞の舞台で克服してくるとは思いませんでした。やはり実績上位ということでここでは地力の高さが出たかと思います。

そして今回鞍上を務めた武豊騎手はこの勝利で30年連続JRA重賞制覇の記録を達成しましたね。日本の競馬を第一線で引っ張っている騎手として素晴らしい功績ですよね。

さて、今週末のWIN5では根岸S(G3)とシルクロードS(G3)が対象の重賞レースとなっています。そして東京開催が始まりますね。今週のWIN5予想も行いますので、ぜひ参考にしてみてください。

↓WIN5を的中させたい方は必ずチェックしてください!!↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP