試行錯誤を繰り返しめげずにWIN5予想を続けるけなげなブログ。 それがWIN5予想サイトブログ!競馬予想サイトの紹介などWIN5関連や予想の参考 になる様々な情報を提供。WIN5を的中させたい…そんな方はWIN5予想ブログで決まり!

カテゴリー:WIN5レース結果

1月31日のWIN5結果

前回のWIN5の結果を振り返って行きたいと思います。WIN5の予想は5レース全て行なっていましたが、この結果の記事ではWIN5の対象となっていた重賞レースの根岸S(G3)をピックアップいて見ていきたいと思います。今回のWIN5は的中票数2,164票で、通算成績は234,780円となっています。

2016年1月31日WIN5結果

予想の記事も合わせてご覧ください⇒2016年1月31日のWIN5を予想!

また、1月31日のWIN5はふたつの競馬予想サイトの無料情報で的中となっています!詳細については以下のページで紹介しています。
WIN5がベストレコード・競馬スピリッツの無料情報で的中!

1・2番人気で4勝!今回は堅いWIN5!

今回のWIN5は1-1-6-2-1番人気の順での決着となっており、3レース目の6番人気で勝利した中京スポーツ杯のアルテ以外は1番人気または2番人気。伏兵の台頭が多かった最近のWIN5と打って変わってなかなか手堅い決着となりましたね。配当金は今年に入って一番安い234,780円となっています。

モーニンが古馬を一掃!重賞初V!

今回根岸S(G3)を振り返っていきましょう。

根岸S・モーニンが勝利

<着順>
1着:モーニン(1番人気)
2着:タールタン(6番人気)
3着:グレープブランデー(10番人気)

先週の予想】ではタールタンを本命としていましたが、惜しくも半馬身差の2着で4歳馬モーニンに敗れました。古馬相手にモーニンは快勝でしたね。

勝利したモーニンはデビュー4連勝で挑んだ前走の武蔵野Sでは3着と自身初の黒星となりましたが、今回は見事に人気に応えて重賞初勝利を果たしました。モーニンは今回の勝利で2/21のフェブラリーS(G1)の優先出走権を獲得です。

騎乗した戸崎圭太騎手はレース後に以下のようにコメントしています。
「人気に応えることができてホッとしています。センスのある馬で、スタートだけ気をつけて乗りました。二の脚が速かったです。終始余力のある走りで、以前同じレースで乗ったときから強い馬というイメージがありました。雰囲気のあるいい馬です。これだけの馬に乗せてもらえて感謝しています。次につながる強い競馬ができたので楽しみです」

さて、今週末のWIN5は2月最初のWIN5できさらぎ賞(G3)と東京新聞杯(G3)が対象の重賞レースとなっています。今週のWIN5予想も行いますので、是非参考にしてみてください。

↓WIN5を的中させたい方は必ずチェックしてください!!↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP