試行錯誤を繰り返しめげずにWIN5予想を続けるけなげなブログ。 それがWIN5予想サイトブログ!競馬予想サイトの紹介などWIN5関連や予想の参考 になる様々な情報を提供。WIN5を的中させたい…そんな方はWIN5予想ブログで決まり!

カテゴリー:WIN5レース結果

2月7日のWIN5結果

前回のWIN5、2月7日のWIN5の結果を振り返っていきたいと思います。WIN5の予想は5レース全て行なっていましたが、この結果の記事ではWIN5の対象となっていた重賞レースのきさらぎ賞(G3)ピックアップして見ていきたいと思います。今回のWIN5は的中票数が73票で、払戻金額は7,183,890円となっています。

2016年2月7日のWIN5結果

予想の記事も合わせてご覧ください⇒2016年2月7日のWIN5を予想!

11番人気馬の勝利でスタート!波乱のWIN5!

先週末のWIN5は11-2-6-1-5番人気の順での決着となり、1レース目の11番人気で勝利したカトルラポールを始め、人気薄の好走が目立つレースが多かったです。配当も700万円を超えて今年一番の高配当にもなっていますし、前回の堅く決まったWIN5とは打って変わっての結果となりましたね。

サトノダイヤモンドが圧勝で重賞初V!

今回はきさらぎ賞を振り返っていきましょう。

きさらぎ賞・サトノダイヤモンド

<着順>
1着:サトノダイヤモンド(1番人気)
2着:レプランシュ(4番人気)
3着:ロイカバード(2番人気)

先週の予想】では”このレースは人気馬をしっかりおさえておけば穫れる”と言っていましたが、結果的にはそんな感じになりましたね。自分の本命は人気馬の中で唯一着外にとんだロワアブソリューでしたが…(笑)

勝利したサトノダイヤモンドがデビューから3連勝でのきさらぎ賞制覇ですね。昨年のルージュバックもたしか同じでしたよね。ルージュバックは桜花賞ではぶっ飛びましたが、サトノダイヤモンドは本番の皐月賞ではどのような競馬をしてくれるんですかねー。楽しみです。

C.ルメール騎手のレース後コメント↓
「ポテンシャルの高い馬でレースごとによくなっています。1回だけムチを使いましたが、必要なかったですね。今日はいいペースで流れてくれて、リラックスして走れました。4コーナーからの反応がよく、最後のスピードはすごいものがありました。力はすでにGIレベルです。距離が延びてもまったく問題ありません」

さて今週末のWIN5には京都記念(G2)と共同通信杯(G3)が対象の重賞レースとなっています。今週のWIN5予想も行いますので、ぜひ参考にしてみてください。

↓WIN5を的中させたい方は必ずチェックしてください!!↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP