試行錯誤を繰り返しめげずにWIN5予想を続けるけなげなブログ。 それがWIN5予想サイトブログ!競馬予想サイトの紹介などWIN5関連や予想の参考 になる様々な情報を提供。WIN5を的中させたい…そんな方はWIN5予想ブログで決まり!

カテゴリー:WIN5レース結果

2月14日のWIN5結果

前回のWIN5、2月14日のWIN5の結果を振り返って行きたいと思います。WIN5の予想は5レース全て行なっていましたが、この結果の記事ではWIN5の対象となっていた重賞レースの共同通信杯(G3)をピックアップして見ていきたいと思います。今回のWIN5的中票数が116票で、払戻金額は4,047,130円となっています。

2月14日のWIN5結果

予想の記事も合わせてご覧ください⇒2016年2月14日のWIN5を予想!

重賞が難しかったWIN5!

先週末のWIN5は2-1-5-6-6番人気の順での決着となり、最初2レースは人気サイドが活躍のレースとなりましたが、その後の3レースが5-6-6と伏兵の好走が連続しましたね。特に共同通信杯は2頭強い馬がいたので、このレースが今回一番難しいレースだったのではないかと思います。

ディーマジェスティが重賞初制覇!

今回は共同通信杯(G3)を振り返っていきましょう。

共同通信杯

<着順>
1着:ディーマジェスティ(6番人気)
2着:イモータル(5番人気)
3着:メートルダール(3番人気)

先週の予想】で共同通信杯はハートレーとスマートオーディンの2頭で予想していたので、完全にやられました(笑)どちらかが勝つだろう、この2頭でワンツーだろうと考えていたので…。

勝利したのは6番人気ディーマジェスティですが、今回は普通に強い競馬をしていましたね。この勝利で今後人気を集めるかはまだわかりませんが、今回の勝利がフロックではないと証明するレースが近いうちくるかもしれません。

ハートレーとスマートオーディンはクラシック本番での評価に今回の凡走が響きそうですね。今年の3歳牡馬はサトノダイヤモンドやリオンディーズなどレベルの高い馬が多いので、一戦一戦の競馬が重要だと思います。

さて今週末21日のWIN5はフェブラリーS(G1)と小倉大賞典(G3)が対象の重賞レースとなっています。久しぶりのG1レースですね。今週も予想を行いますので参考にしてくださいね。

↓WIN5を的中させたい方は必ずチェックしてください!!↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP