試行錯誤を繰り返しめげずにWIN5予想を続けるけなげなブログ。 それがWIN5予想サイトブログ!競馬予想サイトの紹介などWIN5関連や予想の参考 になる様々な情報を提供。WIN5を的中させたい…そんな方はWIN5予想ブログで決まり!

カテゴリー:WIN5レース結果

3月6日のWIN5結果

前回のWIN5、3月6日のWIN5の結果を振り返っていきたいと思います。WIN5の予想は5レース全て行っていますが、この結果の記事ではWIN5の対象となっていた重賞レースの弥生賞(G2)をピックアップして見ていきたいと思います。今回のWIN5が的中票数は889票で、払戻金額は567,520円となっています。

2016年3月6日WIN5結果

予想の記事も合わせてご覧ください⇒2016年3月6日のWIN5を予想!

8番人気が勝利した大阪城Sが穫れたか!

先週末のWIN5は1-1-3-8-2馬人気の順での決着となり、堅いレース4つ+波乱のレース1つというおなじみのパターンとなりました。大阪城Sを的中できたかが今回のWIN5クリアのポイントになったということは言うまでもありませんね。自分自身この大阪城Sを逃してしまい悔しい結果となりました。

三つ巴の弥生賞はマカヒキが勝利!

今回は弥生賞(G2)を振り返っていきましょう。

弥生賞・マカヒキ

<着順>
1着:マカヒキ(2番人気)
1着:リオンディーズ(1番人気)
1着:エアスピネル(3番人気)

先週の予想】では朝日杯FSの勝ち馬リオンディーズを本命にマカヒキ、エアスピネルの3頭で決まるだろうと思っていましたが、やはりその通りの結果となりましたね。

勝利したマカヒキは以前に重賞経験がなく薄いメンバーとしか争ったことがないとも言われていましたが、今回の弥生賞で朝日杯FSのワンツーを下し改めて強さを魅せつける結果ですね。

勝ったマカヒキはもちろんですが、リオンディーズも強かったです。エアスピネルは皐月賞には出てくるとは思いますがその後はNHKマイルの方に行きそうですねー。

マカヒキ、リオンディーズに加えサトノダイヤモンドが今年のクラシックの中心、どの馬も怪我なくクラシックレースを盛り上げてもらいたいところです!

そして今週は桜花賞のトライアルレースとなるフィリーズレビュー(G2)がWIN5対象となっています。牡馬クラシックの番付は大体決まってきましたが、牝馬の方はどんな勢力図になるのか注目です!

↓WIN5を的中させたい方は必ずチェックしてください!!↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP