試行錯誤を繰り返しめげずにWIN5予想を続けるけなげなブログ。 それがWIN5予想サイトブログ!競馬予想サイトの紹介などWIN5関連や予想の参考 になる様々な情報を提供。WIN5を的中させたい…そんな方はWIN5予想ブログで決まり!

カテゴリー:WIN5レース結果

3月13日のWIN5結果

前回のWIN5、3月13日のWIN5の結果を振り返っていきたいと思います。WIN5の予想は5レース全て行っていますが、この結果の記事ではWIN5の対象となっていた重賞レースのフィリーズレビュー(G2)をピックアップしてみていきたいと思います。今回のWIN5は的中票数8票で、払戻金額は57,066,570円となっています。

3月13日のWIN5結果

予想の記事も合わせてご覧ください⇒2016年3月13日のWIN5を予想!

波乱のWIN5!上位人気馬はわずかに1勝

先週末のWIN5は1-11-5-8-4番人気の順での決着となり人気薄の好走が目立ちかなりの波乱となりました。ここまで荒れると的中は正直困難なものと思われますが、8名の強者が的中させていますね…。どんな予想を行っていたのか教えてもらいたいものです(笑)

8番人気の低評価、伏兵ソルヴェイグが勝利!

今回はフィリーズレビュー(G2)を振り返っていきましょう。

フィリーズレビュー

<着順>
1着:ソルヴェイグ(8番人気)
2着:アットザシーサイド(1番人気)
3着:キャンディバローズ(2番人気)

先週の予想】では前走阪神JF組を中心視してアットザシーサイドとキャンディバローズを核とした予想をしていましたが、勝利したソルヴェイグは完全にノーマークでした。

今回のフィリーズレビューで3着馬までに桜花賞の優先出走権が与えれたわけですが、本番ではこの3頭はどこまで戦えますかねー。やはりジュエラーなどのチューリップ賞組の方が一歩抜けだしている感はありますね。

さて、今週末のWIN5は競馬が3日間開催ということでWIN5は日曜日と月曜日に2日間行われます。ちょっと予想が大変ですが、当ブログでもいつものように予想を公開予定なので参考にしてみてくださいね。

↓WIN5を的中させたい方は必ずチェックしてください!!↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP