試行錯誤を繰り返しめげずにWIN5予想を続けるけなげなブログ。 それがWIN5予想サイトブログ!競馬予想サイトの紹介などWIN5関連や予想の参考 になる様々な情報を提供。WIN5を的中させたい…そんな方はWIN5予想ブログで決まり!

カテゴリー:WIN5レース結果

3月21日(月)のWIN5結果

2日間連続WIN5開催だった先週末の3月21日(月)分のWIN5結果を振り返っていきたいと思います。WIN5の予想は5レース全て行っていますが、この結果の記事ではWIN5の対象となっていた重賞レースのフラワーC(G3)をピックアップして見ていきたいと思います。21日のWIN5は的中票数380票で払戻金額は971,500円となっています。

3月21日のWIN5結果

予想の記事も合わせてご覧ください⇒2016年3月21日(月)のWIN5を予想!

6番人気の伏兵を見抜けたかがポイント!

21日(月)のWIN5では1-3-4-6-1番人気の順での決着となっており、前日の20日のWIN5同様人気サイドの活躍が目立つ結果となりました。夢見月Sで6番人気馬が勝利しているのでこのレースがポイントだったと言えるでしょう。最終レースのフラワーCでは1番人気のエンジェルフェイスが勝利していますが、以外と抜けていた人が多かったのが意外でした(笑)

エンジェルフェイスが人気に応える逃げ勝ち!

今回はフラワーC(G3)を振り返っていきましょう。

エンジェルフェイス・フラワーC

<着順>
1着:エンジェルフェイス(1番人気)
2着:ゲッカコウ(2番人気)
3着:ウインクルサルーテ(14番人気)

先週の予想】ではエンジェルフェイスを本命に血統面に魅力を感じたルフォールをおさえていました。結果としてはエンジェルフェイスとゲッカコウが人気順にワンツー決着となり非常に堅い結果となりましたね。

エンジェルフェイスとタッグを組んだ福永騎手いわく「すんなり逃げれるかが勝敗の分かれ目になるとにらんでいたが、楽に行かせてもらった」とのことで、鮮やかな逃げ切り勝利でした。

ちなみにエンジェルフェイスに騎乗していた福永騎手は前日の阪神大賞典でもシュヴァルグランに騎乗して勝利しており、連日の重賞制覇となりました。レース後にも会心の騎乗に笑顔がこぼれていましたね(笑)

さて今週末は高松宮記念(G1)がWIN5対象の重賞レースとなっています。もちろん今週のWIN5予想も行いますので参考にしてくださいね。

競馬予想サイト高配当情報!

うまラボ公式サイト⇒http://www.uma-labo.com/

優良競馬予想サイトとして人気を多く集めている『うまラボ』にて1,827,000円の高配当が的中していました。

WIN5の対象にもなっていた但馬Sにて10番人気の大穴が絡む難しい3連単を少点数での的中となりかなり利益率の高い内容と言えます!

毎週週末には無料の3連単買い目情報も公開していますので、まずはそちらをチェックしてみてください。

うまラボの的中キャンペーン情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP