試行錯誤を繰り返しめげずにWIN5予想を続けるけなげなブログ。 それがWIN5予想サイトブログ!競馬予想サイトの紹介などWIN5関連や予想の参考 になる様々な情報を提供。WIN5を的中させたい…そんな方はWIN5予想ブログで決まり!

カテゴリー:WIN5レース結果

3月27日のWIN5結果

3月27日のWIN5の結果を振り返っていきたいと思います。WIN5の予想は5レース全て行っていますが、今回の記事ではWIN5の対象となっていた重賞レース高松宮記念(G1)をピックアップして見ていきたいと思います。27日のWIN5は的中票数715票で払戻金額は665,040円となっています。

3月27日のWIN5結果

予想の記事も合わせてご覧ください⇒2016年3月27日のWIN5を予想!

大混戦の高松宮記念

先週末のWIN5は1-1-2-8-1番人気の順での決着となりました。

結果だけを見ると、マーチSで8番人気が勝利し、それ以外は1・2番人気が勝つ堅実なレースでした。WIN5でよくある荒れたレースが1つあるパターンでしたね。

しかし内容をみると単純に1番人気が勝ったという展開ではありませんでした。今回のWIN5の1番のポイントは人気馬の相次ぐ出走回避で有力馬がしぼれるどころか大混戦となった高松宮記念でしょう。

ビッグアーサーが重賞初勝利&G1初制覇!

それでは高松宮記念(G1)を振り返っていきましょう。

ビッグアーサー

<着順>
1着:ビッグアーサー(1番人気)
2着:ミッキーアイル(2番人気)
3着:アルビアーノ(3番人気)

結果としては人気順の勝利となりましたが、単勝のオッズは、ビッグアーサー3.9倍、ミッキーアイル3.9倍、アルビアーノ5.1倍、ウリウリ7.9倍、エンシンブルズアイ9.4倍と割れていました。

混戦を制したビッグアーサーはみごとコースレコードを打ち出しての勝利となりました!

福永騎手はレース後ビッグアーサーについて「スプリンターの体つきをしていますし、スピードの持続力が優秀です。重賞未勝利でも力があるのは分かっていたし、これからの短距離界を引っ張ってくれるでしょう。」と語っており、その通りにスピードに乗ったビッグアーサーは、粘るミッキーアイルをきっちりかわしましたね!

スプリント界の新星の活躍が楽しみです!

さて今週末は産経大阪杯(G2)ダービー卿CT(G3)がWIN5対象の重賞レースとなっています。もちろん今週のWIN5予想も行いますので参考にしてくださいね。

↓WIN5を的中させたい方は必ずチェックしてください!!↓

>>勝馬の栞の予想を見てみる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP