試行錯誤を繰り返しめげずにWIN5予想を続けるけなげなブログ。 それがWIN5予想サイトブログ!競馬予想サイトの紹介などWIN5関連や予想の参考 になる様々な情報を提供。WIN5を的中させたい…そんな方はWIN5予想ブログで決まり!

カテゴリー:WIN5レース結果

4月10日WIN5の結果

4月10日のWIN5の結果を振り返っていきたいと思います。WIN5の予想は5レース全て行っていますが、この結果の記事ではWIN5の対象となっていた重賞レースの桜花賞(G1)をピックアップして見ていきたいと思います。10日のWIN5は的中票数62票で払戻金額は8,278,660円となっています。

4月10日のWIN5結果

予想の記事も合わせてご覧ください⇒2016年4月10日のWIN5を予想!

大接戦の桜花賞

先週末10日のWIN5は7-1-9-1-3番人気の順での決着となりました。1レース目と3レース目では7番人気と9番人気が勝利し、注目が集まっていた桜花賞でも圧倒的1番人気のメジャーエンブレムが4着に沈むなど大波乱の展開となりました。なので払戻金も800万円越えと高額配当になっています。

チューリップ賞組みが強かった!ジュエラー勝利!

それでは桜花賞(G1)を振り返っていきましょう。

ジュエラー

<着順>
1着:ジュエラー(3番人気)
2着:シンハライト(2番人気)
3着:アットザシーサイド(6番人気)

という結果となりました。先週のWIN5の予想で私は「メジャーエンブレムとシンハライトの2頭を買っておけばまず間違いないと思います。」などと自信満々に言っていましたが結果としてジュエラーが勝ちましたね。大変お恥ずかしいところです(笑)

シンハライト勝利で無敗の女王の誕生を期待していたんですがね…それよりもメジャーエンブレムのまさかの4着という結果にはびっくりしました!

レース展開としては、3番人気のジュエラーはスタートで出遅れるも、直線では大外から足を伸ばし、抜け出していたシンハライト捕らえたかというところで並んでゴールしました。写真判定の結果ハナ差でこれを下しての優勝となりましたね。

最後は本当にもう首の上げ下げの差での決着でした。まさにチューリップ賞の再現のようでしたね!

チューリップ賞ではシンハライトにハナ差でやぶれていたので、今回はリベンジを果たしての桜の女王に輝きました!!

シンハライトもメジャーエンブレムも負けたままでは終わらせないでしょうから次の対決が楽しみです!

さて今週末は皐月賞(G1)がWIN5対象の重賞レースとなっています。桜花賞でワクワクしていたのに来週はもうクラシック2戦目の皐月賞の開催ですね!!もちろん今週のWIN5予想も行いますので参考にしてくださいね。

↓こちらの「みんなのWeb競馬」というサイトでは今回の桜花賞で高額的中を出しています!↓

Web競馬的中画像

さまざまなプランがあり小額から始められるため初心者にも人気みたいですね!

詳しくはこちらのサイトを参考にしてみてください↓

>>みんなのWeb競馬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP