試行錯誤を繰り返しめげずにWIN5予想を続けるけなげなブログ。 それがWIN5予想サイトブログ!競馬予想サイトの紹介などWIN5関連や予想の参考 になる様々な情報を提供。WIN5を的中させたい…そんな方はWIN5予想ブログで決まり!

カテゴリー:WIN5レース結果

4月17日WIN5の結果

4月17日のWIN5の結果を振り返っていきたいと思います。WIN5の予想は5レース全て行っていますが、この結果の記事ではWIN5の対象となっていた重賞レースの皐月賞(G1)をピックアップして見ていきたいと思います。17日のWIN5は的中票数18票で払戻金額は28,673,950円となっています。

4月17日のWIN5結果

予想の記事も合わせてご覧ください⇒2016年4月17日のWIN5を予想!

1番人気ことごとく…

先週末17日のWIN5は3-2-9-2-8番人気の順での決着となりました。

まさかまさかの1番人気が1度も1着にならないという荒れた結果となりましたね。これだけの結果となってしまうと配当が2000万円オーバーなのも納得できます。的中させた人がうらやましいです笑。

3強を撃破しディーマジェスティが勝利

それでは皐月賞(G1)を振り返っていきましょう。

ディーマジェスティ

<着順>
1着:ディーマジェスティ(8番人気)
2着:マカヒキ(3番人気)
3着:サトノダイヤモンド(1番人気)

前走の共同通信杯を制したディーマジェスティがコースレコードを出しての勝利でした。

ハイペースな展開となった今回のレースでは、有力馬が前で争う中、蛯名騎手が騎乗した8番人気ディーマジェスティは中団後方に控えてチャンスをうかがっていました。

第3コーナー付近から徐々に位置を上げていくと、最後の直線では外から一気に足を伸ばして突き抜け、後方から力強い末脚追い上げてきたマカヒキに1馬身ほどの差をつけて優勝しました。

「史上最高」と呼ばれるほど実力馬ばかりの3歳牡馬戦線。その中でも3強と呼ばれた馬たちを倒しての勝利はとても意味があるものですね!

どの馬がこの世代最強の馬となるのか、今回のレースで3強から1頭が抜け出すという結果にはならなかったので、より白熱した3歳クラシックとなりますね!

ダービーではどの馬が勝つのか、各陣営もより力を入れてくると思うので楽しみですね!!

さて今週末は読売マイラーズC(G2)フローラS(G2)がWIN5対象の重賞レースとなっています。もちろん今週のWIN5予想も行いますので参考にしてくださいね。

こちらのサイトでは無料コンテンツである「レース回顧」で、先週の皐月賞を振り返っています。登録はもちろんのこと、レース回顧を含めWIN5予想など様々なコンテンツが無料なので、ぜひ先週の大混戦の皐月賞のプロの見解を見てみてください!!

>>競馬スピリッツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP