試行錯誤を繰り返しめげずにWIN5予想を続けるけなげなブログ。 それがWIN5予想サイトブログ!競馬予想サイトの紹介などWIN5関連や予想の参考 になる様々な情報を提供。WIN5を的中させたい…そんな方はWIN5予想ブログで決まり!

カテゴリー:WIN5レース結果

5月1日WIN5の結果

5月最初のWIN5の結果を振り返っていきましょう(^▽^)/。WIN5の予想は5レース全て行っていますが、この結果の記事ではWIN5の対象となっていた重賞レースの天皇賞・春(G1)をピックアップして見ていきたいと思います!5月1日のWIN5は的中票数114票で払戻金額は4,172,010円となっています!

5月1日のWIN5結果

予想の記事も合わせてご覧ください⇒2016年5月1日のWIN5を予想!

今回の結果は??

先週末のWIN5は【5-7-2-1-2】番人気の順での決着となりました!天皇賞・春では北島三郎さんの「キタサンまつり」を聞くことができましたね(o^ω^o)今回の結果を見ても今年の重賞レースで1番人気が勝てないという流れは続いているようですね。

キタサンブラックが古馬ステイヤーの頂点に立つ!

それでは天皇賞(春)(G1)を振り返っていきましょう。

※下の写真はカレンミロティック(手前)をさし返すキタサンブラック(奥)

キタサンブラック

<着順>
1着:キタサンブラック(2番人気)
2着:カレンミロティク(13番人気)
3着:シュヴァルグラン(3番人気)

1番人気のゴールドアクターは12着に沈み、13番人気のカレンミロティックは直線で一時は前に出ましたが、キタサンブラック差し返され鼻差で2着と戦前の予想通り荒れた展開となりました。

レースは内枠で好スタートを切ったキタサンブラックと武豊騎手がペースを作る形となり、最後の直線ではキタサンブラックが差し返す底力を見せてくれました!今回は武豊騎手の作戦がピタリとはまる結果となりましたねヽ(^ω^)ノ

1番人気ゴールドアクターは77年間未勝利の17番枠での苦しいスタートとなりました。また1番人気は2006年のディープインパクトを最後に勝てておらず、今回のゴールドアクターもイレ込んでしまったのもあり12着と惨敗でした。

さて今週末はNHKマイルカップ(G1)がWIN5対象の重賞レースとなっています。桜花賞では敗れてしまったメジャーエンブレムが出走予定です!楽しみですねo(^▽^)o

こちらのサイトでは無料コンテンツである「レース回顧」で、先週の皐月賞を振り返っています。登録はもちろんのこと、レース回顧を含めWIN5予想など様々なコンテンツが無料です!

荒れたときこそ予想の実力がわかるのでぜひ先週の予想を結果と照らし合わせて見てみてください!!

>>競馬スピリッツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP