試行錯誤を繰り返しめげずにWIN5予想を続けるけなげなブログ。 それがWIN5予想サイトブログ!競馬予想サイトの紹介などWIN5関連や予想の参考 になる様々な情報を提供。WIN5を的中させたい…そんな方はWIN5予想ブログで決まり!

カテゴリー:WIN5レース結果

5月8日WIN5の結果

5月8日のWIN5の結果を振り返っていきましょう(^▽^)/。WIN5の予想は5レース全て行っていますが、この結果の記事ではWIN5の対象となっていた重賞レースのNHKマイルカップ(G1)をピックアップして見ていきたいと思います!5月8日のWIN5は的中票数318票で払戻金額は1,397,850円となっています。

5月8日のWIN5結果

予想の記事も合わせてご覧ください⇒2016年5月8日のWIN5を予想!

今回の結果は??

先週末8日のWIN5は【3-1-10-4-1】番人気の順での決着となりました!いやー、惜しかったですね。後一歩というところで的中させることができませんでした…

新潟大賞典のパッションダンスを予想できていた人はさすがです。私もまだまだ修行が足りませんね。勉強しますm(_ _)m

メジャーエンブレムが桜花賞の雪辱を果たす!

それではNHKマイルカップ(G1)を振り返っていきましょう。

メジャーエンブレム

<着順>
1着:メジャーエンブレム(1番人気)
2着:ロードクエスト(2番人気)
3着:レインボーライン(11番人気)

メジャーエンブレムとC.ルメール騎手が牡馬相手に圧巻の走りを見せてくれました!前走の桜花賞ではハナを切ることができなかったため自分の走りができず悔しい結果となっていただけに、自分の走りができての勝利となった今回はさぞうれしいことだろうと思います!

レース展開はというとメジャーエンブレムが好スタートからハナを切ったことで、メジャーエンブレムが得意なハイペースな展開になりました。

最後の直線ではロードクエストがものすごい追い上げを見せていましたが、自分のペースに持ち込んだメジャーエンブレムが力を見せ付けましたね!

今回は牡馬を完封しての勝利。しかも今年の牡馬上位にいるであろうロードクエストを倒したところを見ると3歳でトップクラスの地力を持っていることは明らかですね!これからはマイルに特化するのか、距離延長での挑戦をするのか、どちらにしても強い先行馬が1頭いると競馬が面白くなるので楽しみですね!

さて今週末はヴィクトリアマイル(G1)がWIN5対象の重賞レースとなっています。G1馬が7頭参戦ということでハイレベルな戦いが期待されますね!楽しみですo(^▽^)o

WIN5予想オススメサイト!!

競馬スピリッツ

競馬スピリッツでは無料コンテンツである「レース回顧」で、先週のNHKマイルCを振り返っています。登録はもちろんのこと、レース回顧を含めWIN5予想など様々なコンテンツが無料です!WIN5の予想が無料で見ることができるので自分の予想と合わせて利用してみてはいかがでしょうか?

>>競馬スピリッツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP