試行錯誤を繰り返しめげずにWIN5予想を続けるけなげなブログ。 それがWIN5予想サイトブログ!競馬予想サイトの紹介などWIN5関連や予想の参考 になる様々な情報を提供。WIN5を的中させたい…そんな方はWIN5予想ブログで決まり!

カテゴリー:WIN5レース結果

5月15日WIN5の結果!

5月15日のWIN5の結果を振り返っていきましょう(^▽^)/。WIN5の予想は5レース全て行っていますが、この結果の記事ではWIN5の対象となっていた重賞レースのヴィクトリアマイル(G1)をピックアップして見ていきたいと思います!5月15日のWIN5は的中票数141票で払戻金額は3,037,050円となっています。

5月15日のWIN5結果

予想の記事も合わせてご覧ください⇒2016年5月15日のWIN5を予想!

今回の結果は??

先週末8日のWIN5は【4-2-4-1-7】番人気の順での決着となりました!私の予想はというと、3勝2敗で1レースと5レースをはずしてしまいました。

今年のG1レースは1番人気が敗れるという展開が多々起きていますね!穴馬好きな人は高い配当を獲得できているのではないでしょうか?笑

ストレイトガールが2連覇達成!

それではヴィクトリアマイル(G1)を振り返っていきましょう。

ストレイトガール

<着順>
1着:ストレイトガール(7番人気)
2着:ミッキークイーン(1番人気)
3着:ショウナンパンドラ(2番人気)

昨年のヴィクトリアマイルを制したストレイトガールが2連覇を果たしました!ストレイトガールは昨年の香港スプリントを最後に引退する予定だったそうですが、急きょ今年も現役続行を決めました。7歳ということで年齢的にも厳しいと思われていましたが、今回のG1馬が7頭もそろった現役牝馬最高峰メンバーとのレースで力の差を見せ付けるような強い勝ち方をしましたね!

コースレコードでの勝利&7歳牝馬がG1レースで勝利するというのは初ということで、次走の予定は未定ということですがこの強さを見るともう一度香港スプリントに挑戦してほしいです!

さて、今週末はオークス(G1)がWIN5対象の重賞レースとなっています。ジュエラーが骨折で出走回避というのは残念ですが、今年は強い牝馬が多いのでレースを見ていて楽しいですね!(^▽^)/

WIN5予想オススメサイト!!

競馬スピリッツ

競馬スピリッツでは無料コンテンツである「レース回顧」で、先週のヴィクトリアマイルを振り返っています。登録はもちろんのこと、レース回顧を含めWIN5予想など様々なコンテンツが無料です!

競馬スピリッツ

これは競馬スピリッツが提供しているWIN5予想の一部ですが、先週の1レース目のナックビーナスを予想していました!

火曜日と木曜日に更新ということなので、まずは先週のレースの予想を回顧を見てみてはいかがでしょうか?

>>競馬スピリッツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP