試行錯誤を繰り返しめげずにWIN5予想を続けるけなげなブログ。 それがWIN5予想サイトブログ!競馬予想サイトの紹介などWIN5関連や予想の参考 になる様々な情報を提供。WIN5を的中させたい…そんな方はWIN5予想ブログで決まり!

カテゴリー:WIN5レース結果

5月22日WIN5の結果!

5月22日のWIN5の結果を振り返っていきましょう(^▽^)/。WIN5の予想は5レース全て行っていますが、この結果の記事ではWIN5の対象となっていた重賞レースのオークス(G1)をピックアップして見ていきたいと思います!5月22日のWIN5は的中票数223票で払戻金額は2,082,440円となっています。

5月22日のWIN5結果

予想の記事も合わせてご覧ください⇒2016年5月22日のWIN5を予想!

今回の結果は??

先週末のWIN5は【4-6-2-6-1】番人気の順での決着となりました!私の予想はというと、3勝2敗で2レースと4レースをはずしてしまいました。

今回のフリーウェイSや伊勢志摩サミットのような中穴のレースを何とか的中させていきたいですね!毎回1、2レースはこういうレースあるのでそこを的中させることができるかどうかがWIN5攻略のポイントだと思います。

シンハライトが樫の女王に輝く!

それではオークス(G1)を振り返っていきましょう。

シンハライト

<着順>
1着:シンハライト(1番人気)
2着:チェッキーノ(2番人気)
3着:ビッシュ(5番人気)

桜花賞で悔しい思いをしたシンハライトが雪辱を果たしました!

私は直線に入ってもなかなか伸びてこないので、もう届かないと思っていましたが、ラスト1ハロンで一気に末脚を伸ばして差しきりましたね!

桜花賞では「抜け出すのが早すぎた。」と述べていた池添騎手ですが、今回は思い通りの走りができたのではないでしょうか?見ている側としてはハラハラしましたがね!笑

3歳牝馬3冠目の秋華賞ではメジャーエンブレムとジュエラーも出走してくると思うので、ここで3強対決に決着がつきますね!

さて、今週末は日本ダービー(G1)がWIN5対象の重賞レースとなっています。いよいよ来ましたね!日本ダービー!私はダービー当日は東京競馬場に行く予定なので、万馬券を的中させてきますね!笑(^▽^)/

WIN5予想オススメサイト!!

競馬スピリッツ

競馬スピリッツでは無料コンテンツである「レース回顧」で、先週のオークスを振り返っています。登録はもちろんのこと、レース回顧を含めWIN5予想など様々なコンテンツが無料です!

私の予想と合わせて競馬スピリッツの予想もみてみてください!

>>競馬スピリッツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP