試行錯誤を繰り返しめげずにWIN5予想を続けるけなげなブログ。 それがWIN5予想サイトブログ!競馬予想サイトの紹介などWIN5関連や予想の参考 になる様々な情報を提供。WIN5を的中させたい…そんな方はWIN5予想ブログで決まり!

カテゴリー:WIN5レース結果

6月12日WIN5の結果!

6月12日のWIN5の結果を振り返っていきましょう(^▽^)/。WIN5の予想は5レース全て行っていますが、この結果の記事ではWIN5の対象となっていた重賞レースのエプソムC(G3)をピックアップして見ていきたいと思います!6月12日のWIN5は的中票数7138票で払戻金額は62,800円となっています。

6月12日のWIN5結果

予想の記事も合わせてご覧ください⇒2016年6月12日のWIN5を予想!

今回の結果は??

先週のWIN5は【1-1-2-6-1】番人気の順での決着となりました!今回は4レースが堅く決まる結果となったといこともあって配当は少額ですが的中できた人も多かったのではないでしょうか?

私の予想はというと、4勝1敗でした。4レース目の6番人気リラヴァティを的中させることができませんでした。マーメイドSは荒れそうだと思っていたので的中できなかったのは悔しいです。あれほど5歳が優秀だと行っていたのに…

ルージュバックが牡馬を抑えて復活!

それではエプソムC(G3)を振り返っていきましょう。

ルージュバック

<着順>
1着:ルージュバック(1番人気)
2着:フルーキー(3番人気)
3着:マイネルミラノ(6番人気)

1年4ヶ月の間勝利から遠ざかっていた&G1未勝利ということが信じられないような勝ちっぷりでしたね!強いルージュバックが帰ってきたという印象でした!

レースは戦前の予想どおりマイネルミラノがハナを切って先行する形となりました。ルージュバックも大外枠でしたが上手くスタートを切る事ができたので中団やや後方でリズム良くレースを進めていました!直線ではしぶとく粘ったマイネルミラノをルージュバックが差し切り勝利しました!

実はこっそりとマイネルミラノを応援していたので、3着という結果は嬉しかったです!(笑)

ルージュバックと戸崎騎手のコンビにはぜひG1のタイトルを取って欲しいですね!個人的には天皇賞(秋)を狙って欲しいです!この走りなら牡馬相手にも十分戦えると思いますし!

さて、今週末は函館スプリントS(G3)ユニコーンS(G3)がWIN5対象の重賞レースとなっています。UAEダービー3着のゴールデンバローズなどが出走予定です!(^▽^)/

競馬スピリッツがWIN5的中!!

ベストレコード

先週紹介した競馬スピリッツの無料WIN5予想が的中していました!毎週惜しい結果が続いていましたが今回は的中という結果となっています!競馬スピリッツは私も参考にしているサイトですが今年に入っても何度か的中させており、無料でWIN5予想を見るならまずは競馬スピリッツでしょう!

>>競馬スピリッツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP