試行錯誤を繰り返しめげずにWIN5予想を続けるけなげなブログ。 それがWIN5予想サイトブログ!競馬予想サイトの紹介などWIN5関連や予想の参考 になる様々な情報を提供。WIN5を的中させたい…そんな方はWIN5予想ブログで決まり!

カテゴリー:WIN5レース結果

6月26日WIN5の結果!

6月26日のWIN5の結果を振り返っていきましょう(^▽^)/。WIN5の予想は5レース全て行っていますが、この結果の記事ではWIN5の対象となっていた重賞レースの宝塚記念(G1)をピックアップして見ていきたいと思います!6月26日のWIN5は的中票数110票で払戻金額は4,719,980円となっています。

6月26日のWIN5結果

予想の記事も合わせてご覧ください⇒2016年6月26日のWIN5を予想!

今回の結果は??

先週のWIN5は【2-3-1-2-8】番人気の順での決着となりました。3レース目のUHB杯は前々週の函館SSのように荒れるかなぁ?っと思っていましたが結局堅く決まりましたね…逆に宝塚記念は上位は堅いかなっと思っていたんですが伏兵マリアライトの勝利ということで、ここでハズしてしまった人も多いのではないでしょうか?

マリアライトが牡馬を下し、11年ぶりに牝馬が勝利!

それでは宝塚記念(G1)を振り返っていきましょう。

マリアライト

<着順>
1着:マリアライト(2番人気)
2着:ドゥラメンテ(1番人気)
3着:キタサンブラック(3番人気)

直線で差しきったマリアライトが勝負根性をみせ、強豪馬たちを倒しました!馬場状態が悪い中で外枠を取れたことや、斤量的に有利だったことも11年ぶりの牝馬の勝利を後押しした要因だと思います。

道悪でも関係なく力を出し切れるのがマリアライトの強みで、他馬が直線で手応えが悪くなる中、マリアライトだけは脚を鈍らせることなく伸びてきました。

ドゥラメンテはやはり遠征の疲れが残っていたという印象でしたね。それでも直線では伸びて2着というのは能力の高さを感じさせてくれただけに、凱旋門賞回避というのは非常に残念です。最悪の結果とならなかっただけでも良かったので、ゆっくりと怪我を治して欲しいですね!

さて、今週末はラジオNIKKEI賞(G3)CBC賞(G3)がWIN5対象の重賞レースとなっています。CBCがサマースプリントシリーズの対象レースとなっています。いよいよ夏競馬が本格的に始まるので楽しみですね(^▽^)/

プラチナムの宝塚記念予想が的中!

私は今回WIN5は的中させることはできなかったのですが、宝塚記念では競馬予想サイトの情報を使って万馬券を的中させることができました!

プラチナム

これはプラチナムが提供している【プラチナム重賞クラブ】という予想の一部ですが、8番人気マリアライトを本命馬として紹介しています!

これから夏競馬も始まり、予想が難しくなってきます!私みたいにわからないからテキトーに馬券を買うぐらいなら競馬予想サイトの無料情報を利用したほうが良いと思いませんか?(笑)

>>プラチナム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP