試行錯誤を繰り返しめげずにWIN5予想を続けるけなげなブログ。 それがWIN5予想サイトブログ!競馬予想サイトの紹介などWIN5関連や予想の参考 になる様々な情報を提供。WIN5を的中させたい…そんな方はWIN5予想ブログで決まり!

カテゴリー:WIN5レース結果

7月3日WIN5の結果!

7月3日のWIN5の結果を振り返っていきましょう(^▽^)/。WIN5の予想は5レース全て行っていますが、この結果の記事ではWIN5の対象となっていた重賞レースのCBC賞(G3)をピックアップして見ていきたいと思います!7月3日のWIN5は的中票数372票で払戻金額は1,244,400円となっています。

7月3日のWIN5結果

予想の記事も合わせてご覧ください⇒2016年7月3日のWIN5を予想!

今回の結果は??

先週のWIN5は【6-1-1-3-1】番人気の順での決着となりました!私の予想はと言うと、4レース目だけを外してしまいました…惜しかったです。1レース目の6番人気ウインガニオンを的中させた時に「今回は行けるんじゃないか?」と思ったんですが。非常に悔しいです。

気を取り直して、的中できなかったCBC賞をしっかりと振り返っておきましょう。めげずに頑張っていくので応援よろしくお願いします!笑

レッドファルクスが初重賞制覇!

それではCBC賞(G3)を振り返っていきましょう。

レッドファルクス

<着順>
1着:レッドファルクス(3番人気)
2着:ラヴァーズポイント(7番人気)
3着:ベルカント(2番人気)

レッドファルクスは中団後方でレースを進め、直線では馬群の1番外から力強く伸びてゴール前で逃げ粘るベルカントと足を伸ばしていたラヴァーズポイントを差し切って勝利しました!勝ちタイムは1分7秒2という非常に早い時計を出しています!

やはり、予想でも述べていたように、トップハンデだったエイシンブルズアイは敗れてしまいました。「ならなんで選んでたんだよ!」と言われそうですが(笑)

レッドファルクスは最近ダートでの好走が目立っていたので少し割り引いていたんですが、全然関係なかったようですね。あの直線の伸びはとても強い印象を残しました。

さて、今週末はプロキオンS(G3)七夕賞(G3)がWIN5対象の重賞レースとなっています。サマースプリントシリーズにつづいて、サマー2000シリーズもついに始まります!(^▽^)/

アクティブが惜しかった!

アクティブ

夏競馬が始まりハンデ戦も多くなるので的中が難しくなってきますが、それだけ払戻金は高額となります!アクティブではWIN5の買い目が無料です!

これは先週のアクティブが提供している【チャレンジWIN5】という予想の一部です。6番人気が勝利した1レース目こそ外していますが、その他のレースはしっかりと的中させています!

1レース目を素晴らしい予想で的中させた私がこの情報をレース前に確認できていれば…4レース目も的中できていたかもしれません!(笑)

>>アクティブ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP