試行錯誤を繰り返しめげずにWIN5予想を続けるけなげなブログ。 それがWIN5予想サイトブログ!競馬予想サイトの紹介などWIN5関連や予想の参考 になる様々な情報を提供。WIN5を的中させたい…そんな方はWIN5予想ブログで決まり!

カテゴリー:WIN5レース結果

7月10日WIN5の結果!

7月10日のWIN5の結果を振り返っていきましょう(^▽^)/。WIN5の予想は5レース全て行っていますが、この結果の記事ではWIN5の対象となっていた重賞レースの七夕賞(G3)をピックアップして見ていきたいと思います!7月10日のWIN5は的中票数264票で払戻金額は1,638,030円となっています。

7月10日のWIN5結果

予想の記事も合わせてご覧ください⇒2016年7月10日のWIN5を予想!

今回の結果は??

先週のWIN5は【2-9-2-1-3】番人気の順での決着となりました!今回は、選んでない人気馬の勝利ばっかりで不甲斐ない結果となっています。

1番人気が1勝しかしていませんが、払戻金がそこまで高額ではないということはオッズも割れていたのでしょう。それだけ、予想が難しかったということでもあります。

アルバートドックが差し切り重賞2勝目!

それでは七夕賞(G3)を振り返っていきましょう。

アルバートドック

<着順>
1着:アルバートドック(3番人気)
2着:ダコール(5番人気)
3着:オリオンザジャパン(11番人気)

アルバートドックは中団でレースを進め、直線では外から脚を伸ばして他馬を差し切りました。今年2月の小倉大賞典に続く重賞2勝目で、七夕賞を4歳馬が勝つというのは17年ぶりとのことです。

前でレースをする馬が有利ということで予想していましたが、内ラチもやや芝が荒れだしていた事に加え、ペースが早かったということもあり差しも決まりやすい状況となっていたようです。荒れる福島と言われている通り、1番、2番、4番人気は惨敗という結果となっていました。

さて、今週末は函館記念(G3)がWIN5対象の重賞レースとなっています。アルバートドックは新潟記念参戦も視野に入れて、サマー2000シリーズ制覇も狙うようです。サマー2000シリーズ第2戦の函館記念の勝ち馬にも注目していきたいですね!(^▽^)/

ベストレコードの予想が上手い!

夏競馬はやはり予想が難しいレースが続いていますね…私は競馬予想サイトに勝ってやろうと思って予想しているのですが、競馬予想サイトの的中率は高いので、やはり利用したほうが良さそうです!(笑)

アクティブ

これは先週のベストレコードが提供している【WIN5インフォメーション】という予想の一部です。今回紹介している買い目は【点数を絞った予想】ですが、ほかにも【資金に余裕がある人向けの手広い予想】など3種類のWIN5の買い目を提供しています。。

72点という少ない買い目で3点的中させており、何もいえません…(笑)先週100万円超えの的中を出した競馬スピリッツと合わせて、ベストレコードも確認しておくとより的中率が挙がると思いますよ!

>>ベストレコード

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP