試行錯誤を繰り返しめげずにWIN5予想を続けるけなげなブログ。 それがWIN5予想サイトブログ!競馬予想サイトの紹介などWIN5関連や予想の参考 になる様々な情報を提供。WIN5を的中させたい…そんな方はWIN5予想ブログで決まり!

カテゴリー:WIN5レース結果

7月17日WIN5の結果!

7月17日のWIN5の結果を振り返っていきましょう(^▽^)/。WIN5の予想は5レース全て行っていますが、この結果の記事ではWIN5の対象となっていた重賞レースの函館記念(G3)をピックアップして見ていきたいと思います!7月17日のWIN5は的中票数498票で払戻金額は915,560円となっています。

7月17日のWIN5結果

予想の記事も合わせてご覧ください⇒2016年7月17日のWIN5を予想!

今回の結果は??

先週のWIN5は【3-3-3-2-4】番人気の順での決着となりました!前回10日の予想は散々でしたが今回は3レース的中と今年の夏競馬の傾向が少しわかってきたかもしれません!

対象レースの中でも1番人気は勝利出来ていませんし、二桁人気が馬券に絡んできたレースも多々あります!夏競馬は大胆に予想していくと高額配当を獲得できるのではないでしょうか?穴馬好きの人にはうってつけの季節ですね!(笑)

マイネルミラノが本格化!?重賞初勝利!

それでは函館記念(G3)を振り返っていきましょう。

マイネルミラノ

<着順>
1着:マイネルミラノ(3番人気)
2着:ケイティープライド(13番人気)
3着:ツクバアズマオー(9番人気)

レースはスタートからハナを切ったマイネルミラノがそのままゴールまで逃げ切り、直線では脚を伸ばしてきたケイティープライドに2馬身差をつけて重賞初勝利を果たしました!

前走のエプソムCでは先行勢が総崩れする中でルージュバック、フルーキーの強豪には敗れましたが、粘りに粘って3着と健闘しました。今回は直線が短く小回りの函館ということで、マイネルミラノに相性の良い舞台でした。

前年の函館記念では今回と同じコンビで挑みましたが8着と残念な結果となってしまいました。丹内騎手は函館出身ということでこのレースに掛ける思いも強かったと思います。今年は前年の雪辱を果たす素晴らしい結果となりましたね!

さて、今週末は函館2歳S(G3)中京記念(G3)がWIN5対象の重賞レースとなっています。函館2歳Sで世代最初の重賞Vを果たすのはどの馬なのか、注目していきましょう!(^▽^)/

スピリッツがWIN5的中!

競馬スピリッツ

100万超えの的中も出しているオススメサイトです!やはり、競馬スピリッツの無料予想の精度は他の競馬予想サイトとは比にならないくらい高いですね!私も今回の予想は自身があるので、スピリッツは見ません!(笑)競馬スピリッツのWIN5予想を確認したい人はコチラからどうぞ↓↓

>>競馬スピリッツの予想を見てみる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP