試行錯誤を繰り返しめげずにWIN5予想を続けるけなげなブログ。 それがWIN5予想サイトブログ!競馬予想サイトの紹介などWIN5関連や予想の参考 になる様々な情報を提供。WIN5を的中させたい…そんな方はWIN5予想ブログで決まり!

カテゴリー:WIN5レース結果

7月24日WIN5の結果!

7月24日のWIN5の結果を振り返っていきましょう(^▽^)/。WIN5の予想は5レース全て行っていますが、この結果の記事ではWIN5の対象となっていた重賞レースの中京記念(G3)をピックアップして見ていきたいと思います!7月24日のWIN5は的中票数143票で払戻金額は3,070,100円となっています。

7月24日のWIN5結果

予想の記事も合わせてご覧ください⇒2016年7月24日のWIN5を予想!

今回のWIN5予想の結果は??

先週のWIN5は【4-2-2-7-2】番人気の順での決着となり、今週も1番人気が勝てないレースが続いています。3レース目まで的中してきた時は今週は行けるかもと思ったんですが、、、ガリバルディにやられました!

先週が開催最終週ということで、今週から舞台が新潟・小倉・札幌に替わります。その前に、しっかりと先週のレースを振り返っておきましょう!

ガリバルディが鋭い末脚で重賞初制覇!

それでは中京記念(G3)を振り返っていきましょう。

ガリバルディ

<着順>
1着:ガリバルディ(7番人気)
2着:ピークトラム(6番人気)
3着:ケントオー(4番人気)

ガリバルディは道中は後方待機からの4コーナーを回ってもまだ後ろに…ここから届かないだろうと思っていました。直線では最終週ということで内側の馬場が悪く、福永騎手とガリバルディは馬場の良い大外から差を詰めて、ディープインパクト産駒らしく上がり33秒6の強烈な末脚で差し切りました!

福永騎手は先週2日間で土曜日5勝・日曜日4勝と合計9勝を上げて夏の中京リーディングジョッキーに輝きました!ガリバルディはここまで勝ち切れないレースが続いていただけに、自分の能力を出し切れれば重賞でも勝てるということが証明されたので、陣営の喜びもひとしおでしょう!

今後のローテーションはまだ未定ということですが、一昨年は夏に体調を崩しているので、様子を見ながらサマーマイルシリーズ制覇も目指して欲しいと思います!

さて、今週からは舞台が替わり、新潟・小倉・札幌開催となります。サイビスSD(G3)クイーンS(G3)がWIN5対象の重賞レースとなっており、アイビスサマーダッシュは直線1000mのコースで行われる唯一の重賞ということで、ひと味違った面白さがありますね(^▽^)/

WIN5の的中率を上げるコツは??

ACTIVE

WIN5予想おすすめサイトといえば競馬スピリッツですが、競馬スピリッツも毎週的中できるというわけではありません!そんな時はどうすれば良いのか?その答えは競馬予想サイトを複数利用することです!

そこでおすすめなのがACTIVEのWIN5予想【チャレンジWIN5】です!

仕事として競馬予想をしている競馬予想サイトの情報は間違いなく素人のブログ(私のブログのことかな?笑)より的中率は高いので、複数の競馬予想サイトの情報を照らし合わせて、的中を目指しましょう!

>>ACTIVEの予想を見てみる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP