試行錯誤を繰り返しめげずにWIN5予想を続けるけなげなブログ。 それがWIN5予想サイトブログ!競馬予想サイトの紹介などWIN5関連や予想の参考 になる様々な情報を提供。WIN5を的中させたい…そんな方はWIN5予想ブログで決まり!

カテゴリー:WIN5レース結果

7月31日WIN5の結果!

7月31日のWIN5の結果を振り返っていきましょう(^▽^)/。WIN5の予想は5レース全て行っていますが、この結果の記事ではWIN5の対象となっていた重賞レースのアイビスSD(G3)をピックアップして見ていきたいと思います!7月31日のWIN5は的中票数36票で払戻金額は12,872,270円となっています。

7月31日のWIN5結果

予想の記事も合わせてご覧ください⇒2016年7月31日のWIN5を予想!

今回の結果は??

先週のWIN5は【9-5-1-6-7】番人気の順での決着となりました!【SUMMER WIN5】第一弾となった今回は荒れましたね!アイビスSDこそ1番人気のベルカントが制しましたが、残りの4レースでは全て穴馬が勝利する結果となりました。

やはり4、5レース目がいつものWIN5と違うので、過去のデータが少ないということも合って予想が難しかったと思います。【SUMMER WIN5】は9/4まで続くので、ここまではいつもと違った予想をしていく必要があると思います。

ベルカントが叩き合いを制し連覇達成!

それではアイビスSD(G3)を振り返っていきましょう。

ベルカント

<着順>
1着:ベルカント(1番人気)
2着:ネロ(2番人気)
3着:プリンセスムーン(3番人気)

2番手につけたベルカントが、絶好の大外枠からハナを切ったネロと最後まで競り合い、ゴールではアタマ差でネロを下して、本レース2連覇を果たしました!3着には3番人気プリンセスムーンが入り、人気順通りの堅い結果となりました!

昨年は外枠有利の新潟の千直で13番枠に入ったベルカントでしたが今回は4番枠…それに対して、ネロは13番枠ということで楽な勝利ではなかったと思います。この不利を跳ね返しての勝利はとても意味があるものだと思います。

昨年はアイビスSD→北九州記念という道をたどってサマースプリントシリーズのチャンピオンに輝きました。今年も次走は北九州記念に向かってサマースプリントシリーズの連覇も狙うようです!

年内で引退して繁殖入りするようなので、サマースプリントシリーズ連覇という結果で最後の夏を締めくくって欲しいですね!

さて、今週はレパードステークス(G3)小倉記念(G3)がWIN5対象の重賞レースとなっています。サマー2000シリーズの第3戦となる小倉記念は、このシリーズでチャンピオンに輝くためにも大事な1戦となっています!

SUMMER WIN5攻略ならスピリッツは外せない!

競馬スピリッツ

100万超えの的中も出しているオススメ競馬予想サイトです!無料情報としてWIN5の予想を提供していますが、今週は3レース的中と【SUMMER WIN5】にやや苦戦しているようでした。競馬スピリッツのWIN5予想を確認したい人はコチラからどうぞ↓↓

>>競馬スピリッツの予想を見てみる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP