試行錯誤を繰り返しめげずにWIN5予想を続けるけなげなブログ。 それがWIN5予想サイトブログ!競馬予想サイトの紹介などWIN5関連や予想の参考 になる様々な情報を提供。WIN5を的中させたい…そんな方はWIN5予想ブログで決まり!

カテゴリー:WIN5レース結果

8月7日WIN5の結果!

8月7日のWIN5の結果を振り返っていきましょう(^▽^)/。WIN5の予想は5レース全て行っていますが、この結果の記事ではWIN5の対象となっていた重賞レースの小倉記念(G3)をピックアップして見ていきたいと思います!8月7日のWIN5は的中票数11票で払戻金額は38,109,710円となっています。

8月7日のWIN5結果

予想の記事も合わせてご覧ください⇒2016年8月7日のWIN5を予想!

今回の結果は??

先週のWIN5は【1-11-2-10-1】番人気の順での決着となりました!殆どのレースで上位人気か二桁人気という両極端な結果となりました。私の予想はと言うと4レース的中!なかなかいい予想ができていたと思います。後からは何でもいえますが、クランモンタナも実は気になっていただけに…ものすごく悔しいです。

2週連続で払戻金が1,000万超えとなっています。高配当をゲットできるチャンスの多い夏競馬はどんどん挑戦していきたいと思います!

【小倉記念】クランモンタナが7歳にして重賞初制覇!

それでは小倉記念(G3)を振り返っていきましょう。

クランモンタナ

<着順>
1着:クランモンタナ(11番人気)
2着:ベルーフ(4番人気)
3着:エキストラエンド(6番人気)

3枠からスタートを切ったクランモンタナはハナを切ったメイショウナルトにつけて2番手の絶好のポジションをとりました。しかし向正面では年齢によるズブさがでてしまい3コーナー手前で早くもステッキを連打していました。正直、ここでもう手応え的に無理そうだなと思いました(笑)

それでも余力は残っていて、直線ではしぶとく脚を伸ばして、猛追してくるベルーフをクビ差でしのいで重賞初勝利を果たしました!

和田騎手の好騎乗も素晴らしかったですし、クランモンタナは父ディープインパクト、母の父トニービンという血統で、2014年の小倉記念勝ち馬サトノノブレスも同じ血統です。小倉のこの距離はこの血統を狙ってみるのも良いかと思います。

クランモンタナはサマー2000シリーズのチャンピオンの座を狙うために、次走では新潟記念に向かうようです。

さて、今週は関屋記念(G3)エルムステークス(G3)がWIN5対象の重賞レースとなっています。サマーマイルシリーズの第2戦となる関屋記念が開催されます!

WIN5予想に苦戦しているあなたへ!

ベストレコード

WIN5の予想に苦戦している皆さんはベストレコードの予想を参考にしてみてはどうでしょうか?点数を絞ったり、自分の予想に加えてどこかを参考にしたいときはWIN5の情報が無料提供されている競馬予想サイトを使っていきましょう!もちろんベストレコードのWIN5情報は無料でプロの予想が確認できるので、まずはコチラから確認してみてください↓↓

>>ベストレコードの予想を見てみる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP