試行錯誤を繰り返しめげずにWIN5予想を続けるけなげなブログ。 それがWIN5予想サイトブログ!競馬予想サイトの紹介などWIN5関連や予想の参考 になる様々な情報を提供。WIN5を的中させたい…そんな方はWIN5予想ブログで決まり!

カテゴリー:WIN5レース結果

8月14日のWIN5結果!

8月14日のWIN5の結果を振り返っていきましょう(*´∀`)WIN5の予想は5レース全て行っていますが、この結果の記事ではWIN5の対象となっていた重賞レースの関屋記念(G3)をピックアップして見ていきたいと思います!8月14日のWIN5は的中票数37票で払戻金額は10,560,010円となっています。

8月14日WIN5結果

予想の記事も合わせてご覧ください⇒2016年8月14日のWIN5を予想!

今回の結果は?

先週末のWIN5は【7-2-3-1-4】番人気での決着となりました。先週のような2桁人気馬の激走こそなかったものの、エルムSでの7番人気の勝利、1番人気がわずかに1勝ということもあり”当てにくい”WIN5となったと言えそうですね。

今回はわずか1レースの的中…。前回が4レース的中できていただけに調子が上がっていると思っていたんですけどね(笑)今週の予想こそご期待くださいw

【関屋記念】ヤングマンパワーが2つ目の重賞制覇!

それでは今回は関屋記念(G3)を振り返っていきましょう。

ヤングマンパワー

<着順>
1着:ヤングマンパワー(3番人気)
2着:ダノンリバティ(7番人気)
3着:マジックタイム(1番人気)

ロサギガンティアがハナを切り始まった今年の関屋記念は先頭が次々と入れ替わる乱ペース。6番手追走から直線で追い出したヤングマンパワーは、先に抜けていたダノンリバティめがけてラストスパート、かなりの激戦を繰り広げ、クビ差捉えての勝利です!

鞍上の戸崎騎手は先週のレパードSにてグレンツェントに騎乗して勝利しており、2週連続での重賞制覇!現在124勝を獲得しておりリーディング1位を独走中ですね。ヤングマンパワーともかなり相性がいいみたいです。

戸崎騎手の好騎乗も合ったとはいえタイムも優秀で秋に向けて充実した夏となっているヤングマンパワー。秋の最大の目標はマイルCS(G1)、軌道にのった今ならマイル王の称号も手が届きそうですね!

さてさて、今週のWIN5では北九州記念(G3)札幌記念(G2)がWIN5の対象の重賞レースとなっています。札幌記念はG1クラスの実力馬も集う大注目のレースで見逃せませんね!

WIN5予想に苦戦しているあなたへ!

ベストレコード

WIN5の予想に苦戦している皆さんはベストレコードの予想を参考にしてみてはどうでしょうか?点数を絞ったり、自分の予想に加えてどこかを参考にしたいときはWIN5の情報が無料提供されている競馬予想サイトを使っていきましょう!もちろんベストレコードのWIN5情報は無料でプロの予想が確認できるので、まずはコチラから確認してみてください↓↓

>>ベストレコードの予想を見てみる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP