試行錯誤を繰り返しめげずにWIN5予想を続けるけなげなブログ。 それがWIN5予想サイトブログ!競馬予想サイトの紹介などWIN5関連や予想の参考 になる様々な情報を提供。WIN5を的中させたい…そんな方はWIN5予想ブログで決まり!

カテゴリー:WIN5レース結果

8月28日のWIN5結果!

8月28日のWIN5の結果を振り返っていきましょう(^▽^)/。WIN5の予想は5レース全て行っていますが、この結果の記事ではWIN5の対象となっていた重賞レースのキーンランドC(G3)をピックアップして見ていきたいと思います!8月28日のWIN5は的中票数464票で払戻金額は902,120円となっています。

8月28日のWIN5結果

予想の記事も合わせてご覧ください⇒2016年8月28日のWIN5を予想!

今回の結果は??

先週のWIN5は【4-2-3-2-2】番人気の順での決着となりました!先々週は4億超えの高配当が出たと思ったら先週は90万とWIN5としては物足りない金額となりました。

私の予想はと言うと全レースハズレ…。ややスランプ気味かも知れません。いつも見てないような情報などにも目を向けて、より予想の精度を上げていきます(`・ω・´)ゞ

【キーンランドC】ブランボヌールが直線で差し切り勝利!

それではキーンランドC(G3)を振り返っていきましょう。

ブランボヌール

<着順>
1着:ブランボヌール(2番人気)
2着:シュウジ(1番人気)
3着:レッツゴードンキ(3番人気)

1番人気のシュウジが逃げる展開のなか、ブランボヌールは逃げ馬の様子をうかがいながら中団の前で追走しました。直線で馬場の真ん中を鋭く伸びて、ラスト100mでシュウジを差し切り半馬身差で勝利しました。

ここまで1200mを3戦3勝と改めてこの距離での強さを示しました。馬体重20kg増での出走でしたが、これも成長した分の増加だったようで問題ありませんでしたね。次走はスプリンターズSということで、G1タイトル奪取に向けて順調に力をつけてきているようです!

さて、今週は新潟記念(G3)小倉2歳S(G3)がWIN5対象の重賞レースとなっています。サマー2000シリーズ最終戦の新潟記念が開催されます!!

ベストレコードが先週のWIN5で的中!

ベストレコード

先週(8/28)のWIN5をベストレコードが的中させていました!ベストレコードは予算によって、1万円、5万円、10万円と買い目を3つ用意しているのですが、今回は5万円と10万円の買い目での的中をさせています。ベストレコードのWIN5予想を確認したい人はコチラからどうぞ↓↓

>>ベストレコードの予想を見てみる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP