試行錯誤を繰り返しめげずにWIN5予想を続けるけなげなブログ。 それがWIN5予想サイトブログ!競馬予想サイトの紹介などWIN5関連や予想の参考 になる様々な情報を提供。WIN5を的中させたい…そんな方はWIN5予想ブログで決まり!

カテゴリー:WIN5レース結果

9月11日のWIN5結果!

9月11日のWIN5の結果を振り返っていきましょう(^▽^)/。WIN5の予想は5レース全て行っていますが、この結果の記事ではWIN5の対象となっていた重賞レースのセントウルS(G2)をピックアップして見ていきたいと思います!9月11日のWIN5は的中票数1,220票で払戻金額は326,280円となっています。

9月11日のWIN5結果

予想の記事も合わせてご覧ください⇒2016年9月11日のWIN5を予想!

今回の結果は??

先週のWIN5は【1-1-10-1-1】番人気の順での決着となりました!殆どのレースが1番人気で決まる中、1レースだけ荒れる展開となりました。荒れる夏競馬も終わり、WIN5で良くある”4レース堅く決まって、1レース荒れる”という展開となりました。

【セントウルS】ビッグアーサーが春秋短距離G1連覇へ好スタート!

それではセントウルS(G2)を振り返っていきましょう。

ビッグアーサー

<着順>
1着:ビッグアーサー(1番人気)
2着:ネロ(2番人気)
3着:ラヴァーズポイント(9番人気)

レースは、ビッグアーサーがスタートからハナを切って先頭に立つという予想外の展開から始まりました。そのまま先頭を守って、直線で差を詰めてくる2番人気のネロもビッグアーサーを捉えることはできず、見事な逃げ切り勝ちを決めました。春の高松宮記念以来のレースとなりましたが、休み明けを物ともしない強い競馬で勝利しましたね!

セントウルSは4年連続で1番人気が2着と勝ちきれておらず、また高松宮記念からの直行組は過去10年で0勝ということでローテーションもベストではありません。加えて初のハンデ58kgということでマイナス要素は多くありましたが、これでも勝つというのはビッグアーサーの地力の強さがわかるレースでした!

さて、今週は朝日杯セントライト記念(G2)ローズS(G2)がWIN5対象の重賞レースとなっています。

WIN5は的中実績重視の競馬予想サイトを使おう!

競馬スピリッツ

2ヶ月に1度ほど的中を出している競馬スピリッツを紹介したいと思います!先月も100万超えの的中を出していました!点数絞りに悩んでいる人は、競馬スピリッツのWIN5予想を利用してみてはいかがですか?↓↓

>>競馬スピリッツの予想を見てみる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP