試行錯誤を繰り返しめげずにWIN5予想を続けるけなげなブログ。 それがWIN5予想サイトブログ!競馬予想サイトの紹介などWIN5関連や予想の参考 になる様々な情報を提供。WIN5を的中させたい…そんな方はWIN5予想ブログで決まり!

カテゴリー:WIN5レース結果

9月18日のWIN5結果!

9月18日のWIN5の結果を振り返っていきましょう(^▽^)/。WIN5の予想は5レース全て行っていますが、この結果の記事ではWIN5の対象となっていた重賞レースのセントライト記念(G2)をピックアップして見ていきたいと思います!9月18日のWIN5は的中票数611票で払戻金額は729,040円となっています。

9月18日のWIN5結果

予想の記事も合わせてご覧ください⇒2016年9月18日のWIN5を予想!

今回の結果は??

先週のWIN5は【13-1-5-1-1】番人気の順での決着となりました!私の予想はと言うと3レース的中…穴馬を当てることができませんでした。1レース目から13番人気が勝利する大荒れから始まりましたね(;^ω^)重賞レースはG1馬のシンハライトとディーマジェスティが秋の大舞台に向けてしっかりと勝ち切っています。

ディーマジェスティが2冠制覇に向けて好スタート!

それではセントライト記念(G2)を振り返っていきましょう。

ブランボヌール

<着順>
1着:ディーマジェスティ(1番人気)
2着:ゼーヴィント(2番人気)
3着:プロディガルサン(3番人気)

人気順での堅い決着となりました。日本ダービーも皐月賞の5着までの馬を入れ替えただけの結果となっていたように、最強世代と言われる今年の3歳馬の中でも上位はほんとに強いですね。

レース展開はというと、スタート後は後方3番手でレースを進めたディーマジェスティは3コーナー付近から徐々に押し上げていき、4コーナーで先団に取り付くと、直線では2番人気ゼーヴィントを捕らえて、これにクビ差を付けて勝利しました。

クビ差での勝利でしたが、相手が来るのを待ってから追い出していましたし、蛯名騎手も『直線も余裕があったのでこの後にダメージを残さないように乗った。』といっており、実力は1枚も2枚も上手だったように見えました。

さて、今週は産経賞オールカマー(G2)神戸新聞杯(G2)がWIN5対象の重賞レースとなっています。神戸新聞杯ではサトノダイヤモンドとエアスピネルが菊花賞の切符をかけて出走してきますね!

高的中率を誇る競馬スピリッツがオススメ!

競馬スピリッツ

。競馬スピリッツのWIN5予想を確認したい人はコチラからどうぞ↓↓

>>競馬スピリッツの予想を見てみる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP