試行錯誤を繰り返しめげずにWIN5予想を続けるけなげなブログ。 それがWIN5予想サイトブログ!競馬予想サイトの紹介などWIN5関連や予想の参考 になる様々な情報を提供。WIN5を的中させたい…そんな方はWIN5予想ブログで決まり!

カテゴリー:WIN5レース結果

9月25日のWIN5結果!

9月25日のWIN5の結果を振り返っていきましょう(^▽^)/。WIN5の予想は5レース全て行っていますが、この結果の記事ではWIN5の対象となっていた重賞レースの神戸新聞杯(G2)をピックアップして見ていきたいと思います!9月25日のWIN5は的中票数2709票で払戻金額は187,330円となっています。

9月25日のWIN5結果

予想の記事も合わせてご覧ください⇒2016年9月25日のWIN5を予想!

今回の結果は??

先週のWIN5は【2-4-5-1-1】番人気の順での決着となりました!そこまで目立った荒れもなく、平穏な結果となったレースが多かったです。神戸新聞杯とオールカマーはやはり注目していた本命2頭の実力が抜けていました。特に神戸新聞杯の結果を見ても、今年の皐月賞・日本ダービーの掲示板を独占した5頭は実力が抜けている印象です。

【神戸新聞杯】サトノダイヤモンドが春の雪辱へ向けて好スタート!

それでは神戸新聞杯(G2)を振り返っていきましょう。

サトノダイヤモンド

<着順>
1着:サトノダイヤモンド(1番人気)
2着:ミッキーロケット(6番人気)
3着:レッドエルディスト(4番人気)

春の雪辱を菊花賞で果たすためにも負けられないレースとなったトライアルでサトノダイヤモンドが他馬を力でねじ伏せて勝利しました。

休み明けでやや掛かり気味の中、残り200mで先頭に立ちました。夏に力をつけてきたミッキーロケットが上がり3Fでサトノダイヤモンドを上回る34.0の脚を使って1度は頭一つ抜け出しましたが、サトノダイヤモンドはこれを許さずに差し替えし、その後はクビ差を保ったまま実力の違いを見せました。

皐月賞馬ディーマジェスティがセントライト記念で、ダービー馬マカヒキがニエル賞で、ともに秋の大舞台に向け前哨戦を勝利しているだけに、サトノダイヤモンドも負けられなかったと思います。ディーマジェスティ、サトノダイヤモンド共に菊花賞に向けてここから万全の状態に持ってくると思うので、本番が楽しみです!

本番が楽しみと言えば、今週末はいよいよ凱旋門賞にマカヒキが挑みます!馬券を買うかどうかは別として、日本馬の挑戦をみんなで応援しましょう(^_^)/

さて、今週はスプリンターズS(G1)シリウスS(G3)がWIN5対象の重賞レースとなっています。皆さんお待ちかねの秋のG1シリーズがいよいよ幕開けとなりますね!

競馬予想サイトと言えば競馬スピリッツ!

競馬スピリッツ

先週おすすめさせていただいたベストコードのWIN5は4レース的中とあと一歩というところでした。今回紹介するのは皆さんおなじみの【競馬スピリッツ】です!WIN5レースの的中は言うまでもなく、競馬予想サイトの中では飛び抜けていますし、重賞レースの買い目もよくできていて『さすがはプロの予想家さん』だなぁと感心しました!競馬スピリッツのWIN5予想を確認したい人はコチラからどうぞ↓↓

>>競馬スピリッツの予想を見てみる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP