試行錯誤を繰り返しめげずにWIN5予想を続けるけなげなブログ。 それがWIN5予想サイトブログ!競馬予想サイトの紹介などWIN5関連や予想の参考 になる様々な情報を提供。WIN5を的中させたい…そんな方はWIN5予想ブログで決まり!

カテゴリー:WIN5レース結果

10月2日のWIN5結果!

10月2日のWIN5の結果を振り返っていきましょう(^▽^)/。WIN5の予想は5レース全て行っていますが、この結果の記事ではWIN5の対象となっていた重賞レースのスプリンターズS(G1)をピックアップして見ていきたいと思います!10月2日のWIN5は的中票数31票で払戻金額は13,520,050円となっています。

10月2日のWIN5結果

予想の記事も合わせてご覧ください⇒2016年10月2日のWIN5を予想!

今回の結果は??

先週のWIN5は【6-6-2-3-3】番人気の順での決着となりました!中波乱のレースが多いため、秋に入って堅いレースが続いていたWIN5ですが、久しぶりの1000万超えの払戻金となりました。

【スプリンターズS】レッドファルクスが新短距離王の座に!

それではスプリンターズS(G1)を振り返っていきましょう。

レッドファルクス

<着順>
1着:レッドファルクス(3番人気)
2着:ミッキーアイル(2番人気)
3着:ソルヴェイグ(9番人気)

逃げるミッキーアイルをゴール前でレッドファルクスが差し切りG1初挑戦で初勝利を飾りました!レッドファルクスはダートでも4勝を上げており、まさに”競馬界の二刀流”ですね(笑)これからもダート芝問わずに挑戦していくのかどうか、楽しみですね!

戦前から”逃げ”宣言をしていたミッキーアイルですが、持ち味を十分に発揮していたと思います。高松宮記念に続く2着ということで、G1勝利まであと1歩という結果が続いています…

単勝1.8倍の断然人気に推されたビッグアーサーは、直線で進路を失ってしまい12着に惨敗してしまいました。春秋スプリントG1制覇を目指していただけに、力を出しきれない結果となり悔しいと思います。

レース前にミルコ・デムーロ騎手と尾関調教師との間で「先生はG1を買ったことがあるの?」「いや、まだないです。」「じゃあ頑張ってくる!」との会話があったようで、これでデムーロ騎手にも火がついたのでしょう!有言実行というところはさすがですね(^O^)/

さて、今週は9日(日)と10日(祝・月)の2日開催となります!日曜日には毎日王冠(G2)、月曜日には京都大賞典(G2)がWIN5対象の重賞レースとなっています。久しぶりの2日間開催となりますね!

競馬スピリッツ

こちらのサイトでは無料コンテンツである「レース回顧」で、先週のマイラーズカップを振り返っています。登録はもちろんのこと、レース回顧を含めWIN5予想など様々なコンテンツが無料なので、ぜひ先週のプロの見解を見てみてください!!

>>競馬スピリッツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP