試行錯誤を繰り返しめげずにWIN5予想を続けるけなげなブログ。 それがWIN5予想サイトブログ!競馬予想サイトの紹介などWIN5関連や予想の参考 になる様々な情報を提供。WIN5を的中させたい…そんな方はWIN5予想ブログで決まり!

カテゴリー:WIN5レース結果

10月10日のWIN5結果!【WIN5的中】

10月10日のWIN5の結果を振り返っていきましょう(^▽^)/。WIN5の予想は5レース全て行っていますが、この結果の記事ではWIN5の対象となっていた重賞レースの京都大賞典(G2)をピックアップして見ていきたいと思います!10月10日のWIN5は的中票数205票で払戻金額は1,930,200円となっています。

10月10日のWIN5結果

予想の記事も合わせてご覧ください⇒2016年10月10日のWIN5を予想!

ついに、WIN5的中!!

ついに…ついに…当サイトの予想が的中しました!!

今回のWIN5は【5-6-1-1-6】番人気での決着となり、中波乱のレースが3つありましたが、上手く予想することができていたと思います!

とりあえず1回WIN5を的中させることができたので、来週もこの勢いで頑張っていこうと思います(`・ω・´)ゞ

【京都大賞典】キタサンブラックが初の1番人気に応えた!

それでは京都大賞典(G2)を振り返っていきましょう。

キタサンブラック

<着順>
1着:キタサンブラック(1番人気)
2着:アドマイヤデウス(6番人気)
3着:ラブリーデイ(2番人気)

無理に逃げの形にはせず、道中は2番手でレースを進めたキタサンブラックは、直線で先頭に立つとそのまま押しきり、初の1番人気に答える走りをしました!相変わらず状態も良いようで、着差以上に強い勝ち方だったと思います。

この後はジャパンCからの有馬記念に向かうようで、この調子を維持していけば楽しみな1頭です。

アドマイヤデウスはキタサンブラックをマークする3番手でレースを進め、最後も離されること無くクビ差に食い下がりました。ラブリーデイはやはり距離が長かったようで後半バテてしまっていましたが、よく3着に粘ったと思います。6歳になったとは言え、まったく衰えは感じませんし、的距離に戻れば上位争いを確実にしてくるような力がありますね。!

さて、今週は秋華賞(G1)がWIN5対象の重賞レースとなっています。またWIN5連続的中を目指して来週も頑張りたいと思います(^_^)/

先週はACTIVEの力を借りてWIN5的中!

ACTIVE

先週の月曜日のWIN5は、お気に入りの競馬スピリッツが予想を出していなかったので”ACTIVE“の予想を参考にして予想しました!

ACTIVEは無料情報で曜日ごとに様々なコンテンツを提供しているので、WIN5予想だけでなく無料買い目やコンテンツもチェックして予想の参考にしています!とてもお世話になっているサイトの一つです!!

競馬予想サイトを参考にして予想していくのが、WIN5的中への近道だと思うので、ぜひ利用してみてください!

ACTIVEのWIN5予想を確認したい人はコチラからどうぞ↓↓

>>ACTIVEの予想を見てみる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP