試行錯誤を繰り返しめげずにWIN5予想を続けるけなげなブログ。 それがWIN5予想サイトブログ!競馬予想サイトの紹介などWIN5関連や予想の参考 になる様々な情報を提供。WIN5を的中させたい…そんな方はWIN5予想ブログで決まり!

カテゴリー:WIN5レース結果

10月16日のWIN5結果!

10月16日のWIN5の結果を振り返っていきましょう(^▽^)/。WIN5の予想は5レース全て行っていますが、この結果の記事ではWIN5の対象となっていた重賞レースの秋華賞(G1)をピックアップして見ていきたいと思います!10月16日のWIN5は的中票数6,341票で払戻金額は70,240円となっています。

10月16日のWIN5結果

予想の記事も合わせてご覧ください⇒2016年10月16日のWIN5を予想!

今回の結果は??

先週のWIN5は【1-1-1-1-3】番人気の順での決着となりました!先週に引き続き今週も的中を目指していたのですが、ここまで堅く決まられると逆に的中させづらいです(笑)

今回のWIN5は払戻金も7万円と安いので、的中はできたがトリガミになってしまったという人も多いのではないでしょか?

【秋華賞】ヴィブロスが姉の雪辱を果たし完勝!

それでは秋華賞(G1)を振り返っていきましょう。

ヴィブロス

<着順>
1着:ヴィブロス(3番人気)
2着:パールコード(4番人気)
3着:カイザーバル(8番人気)

前走で逃げてシンハライトを脅かしたクロコスミアが、今回もすんなりとハナに立ちました。ヴィブロスは中団の外目をスムーズに追走し、最後の直線では外から力強く突き抜けていましたね!

ジュエラーは馬群をうまくさばけずに、実力を発揮できない結果となりました。それでも4着に入ったことでなんとか格好はついたと思います。

パールコードは惜しかったですね!直線で先頭のカイザーバルをかわして先頭に立ったときは「勝った」と思いましたが、勝ち馬の決め手に屈しました。それでもこのメンバーで2着に入れたのは純粋に能力の高さからだと思います!

さて、今週は菊花賞(G1)がWIN5対象の重賞レースとなっています。3歳牡馬クラシック残り1冠を取るのは、サトノダイヤモンドかディーマジェスティなのかそれとも第3の馬が台頭してくるのか、楽しみです(^_^)/

競馬スピリッツの予想で的中を目指す!!

競馬スピリッツ

先週(10/16)のWIN5は4レース的中!競馬スピリッツは“荒れるレース”と”堅く決まるレース”の見極めが上手なので、私もよく参考にさせてもらっています!

先々週は競馬スピリッツも的中できなかったWIN5を的中させてドヤ顔の私ですが、今年すでに6度もWIN5を的中させている競馬スピリッツにはかないません!WIN5を当てるなら競馬スピリッツ↓↓

>>競馬スピリッツの予想を見てみる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP