試行錯誤を繰り返しめげずにWIN5予想を続けるけなげなブログ。 それがWIN5予想サイトブログ!競馬予想サイトの紹介などWIN5関連や予想の参考 になる様々な情報を提供。WIN5を的中させたい…そんな方はWIN5予想ブログで決まり!

カテゴリー:WIN5レース結果

10月30日のWIN5結果!

10月30日のWIN5の結果を振り返っていきましょう(^▽^)/。WIN5の予想は5レース全て行っていますが、この結果の記事ではWIN5の対象となっていた重賞レースの天皇賞・秋(G1)をピックアップして見ていきたいと思います!10月30日のWIN5は的中票数549票で払戻金額は882,410円となっています。

10月30日のWIN5結果

予想の記事も合わせてご覧ください⇒2016年10月23日のWIN5を予想!

今回の結果は??

先週のWIN5は【2-1-4-5-1】番人気の順での決着となりました!前回の結果の記事でも言いましたが、秋に入って荒れるレースが少なくなってきました。なかなか傾向を掴みきれていないので、いろいろと試行錯誤して見ようと思います!

【天皇賞秋】マイル王モーリスは中距離でも強かった!

それでは天皇賞秋(G1)を振り返っていきましょう。

モーリス

<着順>
1着:モーリス(1番人気)
2着:リアルスティール(7番人気)
3着:ステファノス(6番人気)

ここ2走でなかなか結果がついてこなかったモーリスですが、今回は直線できっちりと差し切って勝利しました!距離不安を言われていたモーリスですが、マイルのみならず中距離でも強いことを証明しましたね!これで国内ラストレースとなるので、国内でこの走りはもう見れませんが、最後の1戦も競馬ファンとしてしっかりと応援したいと思います!

2着に入った7番人気のリアルスティールは中団後方から鋭く伸びてきての2着。もともとG1で勝ち負けできる実力は持っていたので、なんでこんなに人気が低いんだろうっと思っていましたが、やはり期待通りの走りを見せてくれました!

残念だったのがエイシンヒカリですね…馬場入りでイレ込む姿を見せていたので不安だったのですが、その不安は的中してしまいました。武豊騎手も走らないときの悪いパターンというような状態だったようです。

さて、今週はアルゼンチン共和国杯(G2)みやこステークス(G3)がWIN5対象の重賞レースとなっています。

やっぱり競馬スピリッツが惜しかった…

競馬スピリッツ

競馬スピリッツが先週のWIN5を4レース的中させていました!中波乱のレースはしっかりと的中させているのですが、1レース目の2番人気の勝利を取り逃すという結果となっています。

まぁこれは誰にでもあることで、むしろ”波乱のレースを的中させている”という点は非常に評価できると思います!WIN5を当てるなら競馬スピリッツ↓↓

>>競馬スピリッツの予想を見てみる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP