試行錯誤を繰り返しめげずにWIN5予想を続けるけなげなブログ。 それがWIN5予想サイトブログ!競馬予想サイトの紹介などWIN5関連や予想の参考 になる様々な情報を提供。WIN5を的中させたい…そんな方はWIN5予想ブログで決まり!

カテゴリー:WIN5レース結果

11月6日のWIN5結果!

11月6日のWIN5の結果を振り返っていきましょう(^▽^)/。WIN5の予想は5レース全て行っていますが、この結果の記事ではWIN5の対象となっていた重賞レースのアルゼンチン共和国杯(G2)をピックアップして見ていきたいと思います!11月6日のWIN5は的中票数1,445票で払戻金額は303,890円となっています。

11月6日のWIN5結果

予想の記事も合わせてご覧ください⇒2016年11月6日のWIN5を予想!

今回の結果は??

先週のWIN5は【1-2-6-2-4】番人気の順での決着となりました!やはり、荒れなくなってきましたね。そういう傾向にあるかもしれないので、予想は人気馬~中穴程度から選ぶのが良いと思います!点数を増やしても利益が少ないので、ここは大穴は割り切って、点数を抑えて、中穴までで予想していくのが良さそう無きもします。

【アルゼンチン共和国杯】シュヴァルグランがG2 2勝目!

それではアルゼンチン共和国杯(G2)を振り返っていきましょう。

シュヴァルグラン

<着順>
1着:シュヴァルグラン(2番人気)
2着:アルバート(4番人気)
3着:ヴォルシェーブ(3番人気)

シュヴァルグランは休み明けかつ58kgというハンデを背負いながらも、直線では力強く抜け出すと、強い競馬で阪神大賞典に続いてG2 2勝目を果たしました!いやぁ、非常に強い競馬だっただけに今後の活躍も期待したいです!

1着のシュヴァルグランと3着のヴォルシェーブは共に、佐々木オーナーで、友道厩舎です。先日の秋華賞の勝ち馬ヴィブロスも同じオーナーで厩舎ということで、このコンビには注目ですね!特に友道調教師は今年マカヒキとともに日本ダービーを制すなど、今乗りに乗っていますしね!

さて、今週はエリザベス女王杯(G1)福島記念(G3)がWIN5対象の重賞レースとなっています。

ベストレコードでWIN5的中!

ベストレコード

ベストレコードが先週のWIN5を4レース的中させていました!

ここ最近は堅いレースが続いていて、払戻金も少ないです!そんなときは競馬予想サイトのWIN5情報でしっかりと点数を絞っていきましょう!
WIN5を当てるならベストレコード↓↓

>>ベストレコードの予想を見てみる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP