試行錯誤を繰り返しめげずにWIN5予想を続けるけなげなブログ。 それがWIN5予想サイトブログ!競馬予想サイトの紹介などWIN5関連や予想の参考 になる様々な情報を提供。WIN5を的中させたい…そんな方はWIN5予想ブログで決まり!

カテゴリー:WIN5レース結果

11月13日のWIN5結果!

11月13日のWIN5の結果を振り返っていきましょう(^▽^)/。WIN5の予想は5レース全て行っていますが、この結果の記事ではWIN5の対象となっていた重賞レースのエリザベス女王杯(G1)をピックアップして見ていきたいと思います!11月13日のWIN5は的中票数票で払戻金額は1,127,410円となっています。

11月13日のWIN5結果

予想の記事も合わせてご覧ください⇒2016年11月13日のWIN5を予想!

今回の結果は??

先週のWIN5は【1-1-7-7-3】番人気の順での決着となりました!今週は7番人気が2勝しているものの、払戻金は100万止まりとそこまで高額とはなっていませんね。私の予想はというと2レース的中と残念な結果となっています…全く頭になかった馬ならよかったのですが、気になっていた馬が勝っていたので、今週は運がなかったというところでしょうか(´;ω;`)

クイーンズリングが差し切りG1初勝利!

それではエリザベス女王杯(G1)を振り返っていきましょう。

クイーンズリング

<着順>
1着:クイーンズリング(3番人気)
2着:シングウィズジョイ(12番人気)
3着:ミッキークイーン(2番人気)

スタートで出遅れてしまったクイーンズリングですが、最後の直線では内にシングウィズジョイ、外にパールコードがいる間からうまく抜け出して、一旦は抜け出したシングウィズジョイをゴール前でとらえると、これにクビ差を付けて勝利しました!

もともと実力馬だっただけに、G1制覇が切望されていたクイーンズリングですが、ここに来てやっと勝利することができましたね!デムーロ騎手も京都でのG1初制覇ということで、ダブルで”初”の勝利となりました\(^o^)/

勝ちに勝ちまくっているイメージのデムーロ騎手ですが、意外にも京都のG1は勝てていなかったんですね(゚д゚)

悔しいのが、シングウィズジョイですね。私は先週『友道厩舎×ルメール騎手は要注意』と言っていただけに、選んでいなかったのが悔やまれます…

マリアライトですが、予想どおりと言ってはなんですが、やっぱり道悪だけで買っても良いともいます!

さて、今週はマイルCS(G1)がWIN5対象の重賞レースとなっています。モーリス不在ということで、次のマイル王が誰になるのか、見ものですね!

スピリッツが惜しくもWIN4…

競馬スピリッツ

競馬スピリッツがWIN5を4レース的中させていました!

7番人気の勝利をうまく的中させていたのですが、波乱に備えて手広く構えたぶん、5レース目のクイーンズリングが漏れてしまうという、悔しい結果となっています。

とはいえ、人気馬は誰でも選ぶことができますし、ここで評価できるのは波乱のレースを的中させていると言う点ですね!

ぜひ、今週の無料情報もチェックして見てください!

>>競馬スピリッツの予想を見てみる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP