試行錯誤を繰り返しめげずにWIN5予想を続けるけなげなブログ。 それがWIN5予想サイトブログ!競馬予想サイトの紹介などWIN5関連や予想の参考 になる様々な情報を提供。WIN5を的中させたい…そんな方はWIN5予想ブログで決まり!

カテゴリー:WIN5レース結果

11月20日のWIN5結果!

11月20日のWIN5の結果を振り返っていきましょう(^▽^)/。WIN5の予想は5レース全て行っていますが、この結果の記事ではWIN5の対象となっていた重賞レースのマイルチャンピオンシップ(G1)をピックアップして見ていきたいと思います!11月20日のWIN5は的中票数99票で払戻金額は4,379,490円となっています。

11月20日のWIN5結果

予想の記事も合わせてご覧ください⇒2016年11月20日のWIN5を予想!

今回の結果は??

先週のWIN5は【1-3-7-2-3】番人気の順での決着となりました!前回よりも人気馬の勝利は多いのですが、払戻金はかなり多くなっており一気に票数の減った福島民友カップが鬼門となったのではないかと思います(´・ω・`)私はたったの1レースしか的中することが出来ず…人気馬を中心に選んでいましたが見当外れの予想を行っていたということでしょう。気持ちを切り替えて今週も的中に向けて頑張っていこうと思います!

【25年ぶりの偉業】ミッキーアイルが逃げ切りでG12勝目!

それではマイルチャンピオンシップ(G1)を振り返っていきましょう。

ミッキーアイル

<着順>
1着:ミッキーアイル(3番人気)
2着:イスラボニータ(2番人気)
3着:ネオリアリズム(7番人気)

好スタートから楽にハナを奪ったミッキーアイルでしたが、競りかけて来る馬もおらず楽逃げの状態。自分のペースで淡々と競馬をして最後は併せてきたネオリアリズムを退け、外から猛追したイスラボニータをハナ差押さえて見事にG12勝目を飾りました。

スプリント戦ばかり使われてきていましたが、結局は自分のペースでいけるかどうかというところにかかっている馬で、そういう競馬をすればマイルまではまったく問題ないということを証明する結果となりましたね!

ただ、最後50mくらいで左に寄れてきていた馬に、右ムチが打てないからといって左ムチを叩くという行為はいただけません(# ゚Д゚)結果として更に左に寄れてしまい、勝ち負けも微妙だったネオリアリズム、ひいては掲示板は濃厚だったディサイファを10着まで下げてしまいました。

マイラーではないネオリアリズムを3着に粘らせたムーア騎手。使える脚が一瞬のイスラボニータを2着までもってきたルメール騎手はさすがでしたが、なんとも後味の悪い結果に…

特にディサイファに関しては5着だったサトノアラジンよりも伸びていたので、4着か5着はこの馬だった可能性が高いです。それが賞金無しの10着ですからね…私的には失格になってもおかしくはないのかなと思いました(^_^;)

さて、今週はジャパンカップ(G1)がWIN5対象の重賞レースとなっています。キタサンブラックに注目ですね~

UMANAVIで重賞レースを当てる!

UMANAVI

UMANAVIが無料予想で東スポ杯2歳ステークスを的中させていました!

無料予想というのは、会員登録を行うだけでサイト内で提供される予想のことで、文字通り無料で利用出来ます!

全レースを予想するのはかなり労力が要りますし、競馬初心者ではなく玄人の方も結構積極的に利用しています。

ぜひ、今週の無料予想もチェックして見てください!

>>UMANAVIの予想を見てみる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP