試行錯誤を繰り返しめげずにWIN5予想を続けるけなげなブログ。 それがWIN5予想サイトブログ!競馬予想サイトの紹介などWIN5関連や予想の参考 になる様々な情報を提供。WIN5を的中させたい…そんな方はWIN5予想ブログで決まり!

カテゴリー:WIN5レース結果

12月4日のWIN5結果!

12月4日のWIN5の結果を振り返っていきましょう(^▽^)/。WIN5の予想は5レース全て行っていますが、この結果の記事ではWIN5の対象となっていた重賞レースのチャンピオンズカップ(G1)をピックアップして見ていきたいと思います!12月4日のWIN5は的中票数85票で払戻金額は5,254,680円となっています。

12月4日のWIN5結果

予想の記事も合わせてご覧ください⇒2016年12月4日のWIN5を予想!

今回の結果は??

先週のWIN5は【10-5-2-6-4】番人気の順での決着となりました!久しぶりの大荒れのレースとなりましたね!

私の予想はと言うと1レース的中…残念な結果となってしまいました。穴馬もうまく絡めて買い目を作るようにしているんですが、今回は運がなかったです。

【チャンピオンズC】サウンドトゥルーが雪辱を果たす!

それではチャンピオンズC(G1)を振り返っていきましょう。

サウンドトゥルー

<着順>
1着:サウンドトゥルー(6番人気)
2着:アウォーディー(1番人気)
3着:アスカノロマン(10番人気)

1番人気で6連勝中のアウォーディーでしたが、この馬の悪い部分がでてしまう結果となりましたね。武豊騎手も『ソラを使ったね。抜けてブレーキをかけることは想定して乗ったけど、すごい止まり方だった。』と言っているように、確かに勢いを失っていました。

強かったのが、サウンドトゥルーですね!
後方2番手追走から、最後の直線では、メンバー最速の上がり3ハロン35.8秒の鋭い末脚で、ラスト100mでアウォーディーをクビ差で差し切りました。大野騎手とサウンドトゥルーのコンビは昨年もこのチャンピオンズCに出走していて、そのときは馬群に前を塞がれてしまい、外を回らされるロスも重なっての3着でした。大野騎手もこの悔しさをバネに、今年は最高の位置取りで、この馬のペースでの競馬ができていましたね!

チャンピオンズCには毎年、その年を代表するダート馬達が出走してくるので、見ている側としてもとても楽しいですよね!

さて、今週は阪神JF(G1)カペラ(G3)がWIN5対象の重賞レースとなっています。今年の2歳牝馬はレベルの高い馬が多く、特にわたしが注目している馬は、『ミスエルテ』と『ソウルスターリング』のフランケル産駒2頭です!!(^_^)/

競馬スピリッツでWIN5的中を!

競馬スピリッツ

競馬ファンにはおなじみ競馬スピリッツの紹介です。今回こそ苦戦していますが、サウンドトゥルーを『アクシデントがなければ掲示板が濃厚な馬』として紹介しているように、穴馬を選ぶ精度が高く、今年もWIN5を6度ほど的中を出しています!WIN5攻略に必須サイトですね!競馬スピリッツのWIN5予想を確認したい人はコチラからどうぞ↓↓

>>競馬スピリッツの予想を見てみる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP