試行錯誤を繰り返しめげずにWIN5予想を続けるけなげなブログ。 それがWIN5予想サイトブログ!競馬予想サイトの紹介などWIN5関連や予想の参考 になる様々な情報を提供。WIN5を的中させたい…そんな方はWIN5予想ブログで決まり!

カテゴリー:WIN5レース結果

12月11日のWIN5結果!

12月11日のWIN5の結果を振り返っていきましょう(^▽^)/。WIN5の予想は5レース全て行っていますが、この結果の記事ではWIN5の対象となっていた重賞レースの阪神ジュベナイルフィリーズ(G1)をピックアップして見ていきたいと思います!12月11日のWIN5は的中票数23,392票で払戻金額は19,560円となっています。

12月11日のWIN5結果

予想の記事も合わせてご覧ください⇒2016年12月11日のWIN5を予想!

今回の結果は??

先週のWIN5は【1-1-3-1-1】番人気の順での決着となりました!久しぶりの非常に堅いレースばかりとなりましたね!

私の予想はと言うと4レース的中…これだけ堅く決まっていますから、さすがに当てておくべきでした。1番人気の勝利したレースだけ当てても、これだけ点数を選んでいますから、意味がありません。

【阪神JF】フランケル産駒初のG1制覇!ソウルスターリング!

それでは阪神JF(G1)を振り返っていきましょう。

ソウルスターリング

<着順>
1着:ソウルスターリング(1番人気)
2着:リスグラシュー(2番人気)
3着:レーヌミノル(3番人気)

今年度が初年度産駒のデビューとなるフランケル、産駒初のG1制覇がなんと日本でデビューしたソウルスターリングとなりました!

道中は抜群の手応えで3番手を追走。直線では持ったままで先頭に立ち入れたムチは2発程度で気を抜かないように走らせるだけで勝利してしまうという、レベルの違う競馬を見せて見事な戴冠となりました。

2着のリスグラシューは、上がり最速を脚を使って猛然と追い込んできており、最後も着差を1完歩ずつ詰めていました。この2頭は来年のクラシックでもライバル関係でありつづけるでしょうし、勝負付けはまだついていません!来年の牝馬のクラシック戦線が今から楽しみですね~

この2頭以外はさすがにもう勝負付けは済んでおり、新たに強い馬が出てこなければこの2頭で3冠を分け合うことになると思います!

さて、今週は朝日杯FS(G1)がWIN5対象の重賞レースとなっています。今年の2歳牝馬はレベルの高い馬が多く、特にわたしが注目している馬は、『タガノアシュラ』と『ミスエルテ』です!!(^_^)/武豊騎手のJRAG1全制覇という偉業が掛かっているレースでもあります!

競馬スピリッツが12/11のWIN5を的中!

競馬スピリッツ

競馬ファンにはおなじみ競馬スピリッツの紹介です。先週のWIN5予想は見事に的中しており、金額は低いもののこれで今年に入って6度目の的中となります!年末の時期は的中率を上げてくるので、利用するなら今しかないでしょう!

>>競馬スピリッツの予想を見てみる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP