試行錯誤を繰り返しめげずにWIN5予想を続けるけなげなブログ。 それがWIN5予想サイトブログ!競馬予想サイトの紹介などWIN5関連や予想の参考 になる様々な情報を提供。WIN5を的中させたい…そんな方はWIN5予想ブログで決まり!

カテゴリー:WIN5レース結果

12月18日のWIN5結果!

12月18日のWIN5の結果を振り返っていきましょう(^▽^)/。WIN5の予想は5レース全て行っていますが、この結果の記事ではWIN5の対象となっていた重賞レースの朝日杯FS(G1)をピックアップして見ていきたいと思います!12月18日のWIN5は的中票数775票で払戻金額は575,670円となっています。

12月18日のWIN5結果

予想の記事も合わせてご覧ください⇒2016年12月18日のWIN5を予想!

今回の結果は??

先週のWIN5は【6-1-1-1-6】番人気の順での決着となりました!6番人気で始まり、6番人気で終わるという少点数で予想していた方も比較的的中しやすい週だったかと思います。

私の予想はと言うと3レース的中…ですが的中出来たのは1番人気の馬が勝利したレースのみで、6番人気が勝利した2レースはどちらも的中することが出来ませんでした…不甲斐ないです(ノД`)シクシク

【朝日杯FS】里見オーナー2ヶ月でG1を3勝!サトノアレス

それでは朝日杯FS(G1)を振り返っていきましょう。

サトノアレス

<着順>
1着:サトノアレス(6番人気)
2着:モンドキャンノ(7番人気)
3着:ボンセルヴィーソ(12番人気)

ベゴニア賞は好相性のレースとなりそうですね!阪神開催に変更されましたが、2014年のダノンプラチナに続きまたもや美浦所属の馬の勝利…勝ったのは6番人気のサトノアレスでした!

スローペースになりましたが、慌てずに後方を追走…外に出すのではなく直線に末脚をかけ、いつでもゴーサインが出せるところまでギアを上げていた鞍上の好騎乗というアシストもあり、完璧な差し切り勝ちだったと思います。洋芝以外では負けておらず、来年のクラシックも楽しみな馬ではないでしょうか?

2着のモンドキャンノは、距離が長いのではないかと思いましたが、道中かなり緩んだ箇所が1ハロンだけありましたので、そこでうまく脚が溜められ最後の末脚に繋がったのでしょう!最後、勝ち馬が寄れてきて受けた不利はかなり痛手ではありましたが、まっすぐ走っていたところで勝っていたかは疑問ですね!

さて、今週は有馬記念(G1)ホープフルS(G2)がWIN5対象の重賞レースとなっています。また、3日間開催で、WIN5馬券も金曜と日曜の2日間販売されます。特に金曜は障害レースも含まれているので、いつもより時間をかけてじっくりと予想したい所ですね!

競馬スピリッツが12/18のWIN5を的中!(2週連続)

競馬スピリッツ

競馬ファンにはおなじみ競馬スピリッツの紹介です。先週のWIN5予想は見事に的中しており、金額は前回の30倍!これで今年に入って7度目の的中となります!年末の時期は的中率を上げてくるので、利用するなら今しかないでしょう!

>>競馬スピリッツの予想を見てみる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP