試行錯誤を繰り返しめげずにWIN5予想を続けるけなげなブログ。 それがWIN5予想サイトブログ!競馬予想サイトの紹介などWIN5関連や予想の参考 になる様々な情報を提供。WIN5を的中させたい…そんな方はWIN5予想ブログで決まり!

カテゴリー:WIN5レース結果

12月23/25日のWIN5結果!

12月23日/25日のWIN5の結果を振り返っていきましょう(^▽^)/。WIN5の予想は5レース全て行っていますが、この結果の記事ではWIN5の対象となっていた重賞レースの有馬記念(G1)をピックアップして見ていきたいと思います!12月23日と25日のWIN5はそれぞれ的中票数1741票、874票で払戻金額は168,370円、783,040円となっています。

12月25日のWIN5結果

予想の記事も合わせてご覧ください⇒2016年12月23/25日のWIN5を予想!

今回の結果は??

二日間とも1番人気の活躍が目立つレースとなり、比較的的中しやすかった週かと思います!

私の予想はと言うとどちらも微妙な結果となり、あまりいいものではありませんでした。私と同じように予想をされている方で私の10分の1の点数で的中されている方もいらっしゃったので、来年はたくさん的中出来るようにもっと頑張りたいと思います。

【有馬記念】里見オーナー4勝目!サトノダイヤモンド

それでは有馬記念(G1)を振り返っていきましょう。

サトノダイヤモンド

<着順>
1着:サトノダイヤモンド(1番人気)
2着:キタサンブラック(2番人気)
3着:ゴールドアクター(3番人気)

終わってみればガチガチの結果でしたが、非常に見応えのあるレースであり胸が高鳴り興奮しました!スローペースとはなりましたが、5ハロンスパートのかなりの持続力勝負になり、後方で競馬をした馬には厳しい展開となりましたね。

勝ち馬はキタサンブラックの後ろにつける絶好のポジションに位置取り、僚馬のサトノノブレスを外におき、まくらせない構えで盤石の態勢。さらにはサトノノブレスをつかい3コーナーでキタサンブラックをつつくというおまけつきで勝ち馬のアシストまで完璧だったと思います。

ただ、キタサンブラックもあの競馬でクビ差の2着に残し、残り200m地点ではとんでもない小脚を使って一度は伸びています。最後は脚色一杯とはなりましたが、ゴールドアクターを退けており、この馬も自分の競馬は出来ていたのでは無いかと思いますね!

さて、今週は中山金杯(G3)京都金杯(G3)がWIN5対象の重賞レースとなっています。また、3日間開催で、WIN5馬券も木曜と日曜の2日間販売されます。2週連続で2日開催となるので気合をいれて予想していきましょう!

競馬スピリッツが12/18のWIN5を的中!(2週連続)

競馬スピリッツ

競馬ファンにはおなじみ競馬スピリッツの紹介です。先週のWIN5予想は見事に的中しており、金額は前回の30倍!これで今年に入って7度目の的中となります!年末の時期は的中率を上げてくるので、利用するなら今しかないでしょう!

>>競馬スピリッツの予想を見てみる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP