試行錯誤を繰り返しめげずにWIN5予想を続けるけなげなブログ。 それがWIN5予想サイトブログ!競馬予想サイトの紹介などWIN5関連や予想の参考 になる様々な情報を提供。WIN5を的中させたい…そんな方はWIN5予想ブログで決まり!

カテゴリー:WIN5レース結果

10月23日のWIN5結果!

10月23日のWIN5の結果を振り返っていきましょう(^▽^)/。WIN5の予想は5レース全て行っていますが、この結果の記事ではWIN5の対象となっていた重賞レースの菊花賞(G1)をピックアップして見ていきたいと思います!10月30日のWIN5は的中票数158票で払戻金額は3,042,210円となっています。

10月23日のWIN5結果

予想の記事も合わせてご覧ください⇒2016年10月23日のWIN5を予想!

今回の結果は??

先週のWIN5は【1-6-5-3-1】番人気の順での決着となりました!秋のG1シリーズが始まって、大荒れするレースが少なくなってきましたね。傾向に合わせてうまく予想をしていきたいと思います。

私の予想はと言うと3レース的中でした。中波乱だった2レース目と3レース目は3レースは的中させることができたのですが、フミノムーンは的中させることできませんでした。

【菊花賞】サトノダイヤモンドが最後の1冠で悲願達成!

それでは菊花賞(G1)を振り返っていきましょう。

サトノダイヤモンド

<着順>
1着:サトノダイヤモンド(1番人気)
2着:レインボーライン(9番人気)
3着:エアスピネル(6番人気)

サトノダイヤモンドは中団でレースを進めると、最終コーナーを回った辺りから抜け出すと、いっきに後続を突き放し、2着に2馬身差を付けての勝利でした!デープインパクト産駒は菊花賞で勝てないと言うジンクスを見事破っての勝利でしたね!

サトノダイヤモンドとの一騎打ちと言われていたディーマジェスティですが直線では本来の走りが見せれず4着でした。

皐月賞・日本ダービーともに4着と3歳馬の上位勢に力の差を見せられていたエアスピネルですが、菊花賞では強さを見せました!スタートから向こう正面まで引っかかってしまう展開となり、最後はこの分が響いての負けでした。それでも3着に入って来たのは地力の高さからだと思います。もし折り合えていたらと思うような内容だっただけに悔いが残ります。

さて、今週は天皇賞秋(G1)がWIN5対象の重賞レースとなっています。海外でもその実力をいかんなく発揮したモーリスやエイシンヒカリなど実力・実績ともに優れているメンバーが戦います。非常に楽しみな一戦です(^_^)/

ベストレコードが4レース的中!

ベストレコード

ベストレコードは予算によって、1万円、5万円、10万円と買い目を3つ用意しているのですが、5万円の買い目でも十分に的中を狙っていけます!何と言っても無料情報なので、これを利用しない手は無いですね!ベストレコードのWIN5予想を確認したい人はコチラからどうぞ↓↓

>>ベストレコードの予想を見てみる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP