試行錯誤を繰り返しめげずにWIN5予想を続けるけなげなブログ。 それがWIN5予想サイトブログ!競馬予想サイトの紹介などWIN5関連や予想の参考 になる様々な情報を提供。WIN5を的中させたい…そんな方はWIN5予想ブログで決まり!

カテゴリー:WIN5レース予想

【WIN5-2日連続開催①】2015年9月20日のWIN5を予想!

ローズS

今週末はシルバーウィークとなり5連休という方が多いと思います。そのシルバーウィーク期間中になんとWIN5が日曜日と月曜日に2日連続で開催!予想は大変ですが一攫千金のチャンスが2回もあるまさにスペシャルウィークですね。

こちらの記事ではまず9月20日(日)のWIN5予想を行っていきます。

9月21日(月)のWIN5予想はこちら⇒【WIN5-2日連続開催②】2015年9月21日のWIN5を予想!

8/9のWIN5をふたつの予想サイトが的中させています!
ベストレコードとFirstが8/9のWIN5を無料情報で的中!

それでは1レース目から予想していきます。

1レース目 中山9R 汐留特別

◎アドマイヤピンク
ウインオリアート

このレースで本命にしたいのはアドマイヤピンク。今回は新潟外回りから中山に変わりますがアネモネSで連帯するなど中山もしっかり対応できますね。牝馬限定となる今回は勝ち負けだと思います。

ウインオリアートは勝利実績自体は少ないですが、これまで出走したレースの半分以上のレースで馬券に絡んでいる安定感が持ち味です。いつポンッを勝利してもおかしくないかと思いおさえておきます。

2レース目 阪神10R 瀬戸内海特別

◎ヤマニンマンドール
タイセイララバイ

ちょっと過去のレースから傾向を見てみると前走小倉組が連対できておらず不振とのことですが、今回の出走馬ではどちらかというと有力馬は前走小倉組の方が多いですね…。なので今回は前走小倉と前走新潟それぞれ1頭ずつでいきたいと思います。

前走小倉からは阪神での連対歴を多く持っているタイセイララバイ。前走新潟からはヤマニンマンドール、前走は差し不利な馬場で勝ち馬を捕らえきれずの2着で惜しかったですね。

3レース目 中山10R 初風特別

◎アルマエルナト
サザナミ

中山適正で言えばアルマエルナトがメンバー最上位でしょう。[2-1-0-3]で現級勝利の実績もある中山でなら前走からのリベンジも十分可能性有りですね。また前走のHBC賞は出遅れが大きく響いたレースだと思うのでその着順で割り引いてしまうのはどうかと思います。

サザナミは斤量面からも期待したい1頭です。初風特別は圧倒的に前で競馬できる馬が強いので、先行タイプではない点がこの馬のやや不安となるところでしょうか。昇級初戦でどこまでやれるかですね。

4レース目 阪神11R ローズS(G2)

◎ミッキークイーン
アンドリエッテ
クイーンズリング

注目のローズSは桜花賞馬・オークス馬・2歳女王が集まりハイレベルなレースになりましたね。このレースの勝ち馬は2008年以降は前走オークスから全て出ており、2011年以降はそのオークスの中でも3着以内に入った馬が勝利しています。

それを受けて外せないのはやはりミッキークイーンです。もしかしたらこのレースはミッキークイーンのみで勝負するという人も少なくないかもしれませんね。

5レース目 中山11R ラジオ日本賞

◎フィールザスマート
ベルサリエーレ

このレースではフィールザスマートを本命にしたいと思います。前走は休養明けのレースで本来の実力とは程遠いように感じました。休養明け2戦目で良化は間違いなし、[2-0-4-0]と好相性の中山というのも前走からの一変を期待させます。

今週のWIN5予想まとめ

1レース目 中山9R 汐留特別
◎アドマイヤピンク
ウインオリアート
2レース目 阪神10R 瀬戸内海特別
◎ヤマニンマンドール
タイセイララバイ
3レース目 中山10R 初風特別
◎アルマエルナト
サザナミ
4レース目 阪神11R ローズS(G2)
◎ミッキークイーン
アンドリエッテ
クイーンズリング
5レース目 中山11R ラジオ日本賞
◎フィールザスマート
ベルサリエーレ

今回は以上のように予想しました。合計48点です!

↓WIN5を的中させたい方は必ずチェックしてください!!↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP